7/1 夏焼雅個別握手

いやもぅ本当に緊張した。*1
初めて握手したパシイベぐらいかも。


いつもは流れ握手だから何言っても何も言わなくても流れたもん勝ちなとこあるけどw10秒もあるんだもん。


みやびちゃんにはいつも伝えたいことは手紙に書いてるから話したいことって実はそんなになくて。


ただ1つだけ聞いてみたかったのが、その伝えたいことをいっぱい詰め込んできた手紙はちゃんと届いてるのかなって。


ずっと同じ手紙と封筒と名前で書いてきたお手紙。
見たことあるって言ってくれた。
届いてるみたい。
読んでくれてるみたい。


嬉しかったー(;∀;)


みやびちゃんには素晴らしいところがいっぱいあるって、
人を幸せにできる力をたくさん持ってるって、
それをみやびちゃん自身に知って欲しくて。


もし、それで喜んでくれたり、自信持ってくれたり、もっと頑張ろうって思ってくれて


それでみやびちゃんの歌やダンスがもっと上手になって、みやびちゃんを好きになる人がもっと増えて。。。


そんな連鎖になったら最高じゃないですか?
もちろん私1人の力でなんてことは思ってないけど、1ミリでも力になれたらいいなって、そぅ思ってずっと書いてきたから、本当に嬉しい。


まぁ、かと言ってみやびちゃん優しいから適当に合わせてくれたかもしれないし、
違う人と間違えてるかもしれないし、
嘘かもしれないけど知れないけど


それでも嬉しかったからいいやw


人めちゃめちゃいっぱいいてスマの比じゃなかったw


あんなにたくさんの人と握手すんの大変だよね(´・ω・ `;)
1日で何回になるんだろう?


みやびちゃん1人1人にすっごい笑顔で、大きいリアクションで対応してた。


もちろん顔とか名前とか覚えてくれたらそりゃ嬉しいなって思うけど
あの人の数を見るとそんなこと強要できないわ(´・ω・ `;)


手紙が届いてればいいんだ。
それだけで本当に十分過ぎるくらい満足できた。


ベリキューも娘。も個別握手会なんてハロはどうしちゃったの?って思ったけど結局は参加しちゃって喜んじゃってる自分(っω-`;)


パフォーマンスで売って欲しいし、そんな安いアイドルになって欲しくないけど


やっぱり握手、とゆぅか直接言葉で伝えられる機会って大事だなーって思った。
伝わった!って実感できるのが嬉しい。


本当はみやびちゃん以外推しじゃなくても1人1人に伝えたいことってある。
でも全員に手紙を書くって難しいし、全員ブログがあるわけじゃないし、手紙にするほどたいしたことでもないし・・・みたいな。
そうゆぅのを伝えるにはこうゆう握手会っていいよね。


メンバーもみんな上機嫌だったようで、℃ブログ見てもいつもよりたくさん話せて良かったって書いてるし、メンバーにもいい機会だったんじゃないかなー?


ライブの時間を削ってまではして欲しくないし、あくまでパフォーマンス重視でいて欲しいけど、たまにならいいんじゃないかなと思った。


3年前に買った100枚入りのレターセットがようやくあと3枚でなくなる。
次で最後。


だからこのタイミングでこの個別握手会があって良かった。


終わってから、ホッとしたのと、嬉しかったのとでなんか泣けたw


3年で22通しか書けてないけどこれからも緩く頑張れたらいいなー。
そして泣いてる暇なくダッシュでガチキラへw

*1:゜Д゜;