123リリイベ終了

1週間に及ぶイベントが終了!


私が行けたのは渋谷、赤坂、池袋


ダイバーシティに行けなかったのは超絶後悔orz
用事なんて強行手段でずらせば良かった(泣)
だって結局1週間もやってて遥ちゃんと握手できたの渋谷だけなんだもん(泣)
1週間以上経った今も未だに引きずってますよ(⊃∀`)w


渋谷は握手だけ。
場内の熱気半端なくてメンバーも超汗だくだった(゜-゜;)


積極性のあるあゆみん
元気なまーちゃん
朗らかなはるなん
はきはきした遥ちゃん
すがすがしい笑顔のりほりほ
丁寧なフクちゃん
ヲタに粘るえりぽん


1回だけだけど楽しかった(*´∀`*)


そんな中1人浮かない顔した香音ちゃんが気になった(´・ω・ `;)
目が全然笑ってなかった(´・ω・ `;)


金曜は赤坂サカスに。
さゆみんに会いたかったし香音ちゃんも気がかりで。


910期は割と会える機会が多いけどさゆは本当に少なくて(泣)


大好きなツインテールで高まったし本当に可愛かった!!


握手は香音ちゃんが気がかりでしばらく眺めてた。


トーク中はまぁまぁ笑ってた気がするけど(と言っても埋もれてたのでよく見えてないw)
やっぱり握手は表情が暗い感じが。。。
無難にありがとうございますしか言ってない感じ。


あとはやっぱりさゆみんで粘るヲタが多くて次の香音ちゃんがおろそかになったり軽く流したりする人結構いたなぁ
推しに粘りたい気持ちはわかるけどやっぱり見ててかわいそうになる(´・ω・ `;)
いつかのゆうかりんの隣のめぃめぃを思い出した(泣)
順番て考えた方がいいよね(っω-`)


1番会いたかったさゆみんは本当に本当に可愛くて、こんなに近くで会えて嬉しかった(;∀;)


香音ちゃんには香音ヲタかのように声をかけたんだけど、ありがとうございます、はい(真顔)って感じだった。
やっぱり気がかり。。。


日曜は池袋
午前中は遥ちゃんに手紙を書いて1回目中に着。


手紙初めて書いたけど時間がなくて封筒とか全然デコれなかったのが残念だったな〜(っω-`)


2回目終わりからはサイドの最前に入れたからよく見えたv(^ω^)v


登場、退場の度にメンバーが目の前を通るんだけどやっぱり香音ちゃんだけ全然笑ってなかったなぁ(´・ω・ `;)


全員揃うと本当にみんな可愛い!
そして初めて見る生の123は半端ないかっこよさ!!
イントロの音と振りが好きで鳥肌が立つくらい。
サイドからだと顔は見えないけどフォーメーション変わるのがよく見られて楽しい。


左側はえりぽん、まーちゃん、はるなんが多かった。


えりぽんのダンスがめちゃめちゃ良くて!
えりぽんのスタイルとダンスのバランスがすごく好き!
目線の落とし方とか仕草とかも。
摩天楼ショーのAメロの後ろ向いてる時の首の角度がたまらなくいいの!
えりぽんと香音ちゃんがハイタッチするとこもいい!


あとはなんと言っても真剣な表情がめちゃめちゃかっこいい!
えりぽんて笑顔も目を細くして笑う顔がすごく良いんだけど、真剣な顔も良くて、正反対の表情を両方極められるってすごいよ。


そんなかっこよさと色白さに深い紫色がすごく映えてて似合ってるのに黄緑になるのは少し寂しいなーと思ったり(´・ω・ `)


後ろのまーちゃんは反対にニコニコ踊ってて
2番終わりの間奏とかえりぽんとまーちゃんの表情のギャップが面白いw
まーちゃんはこっち側向く度にニコってするからその度にこっち側のヲタがみんな笑ってたw
こーゆぅとこ、まーちゃんの天性の才能だね(´∀`)
まーちゃんのダンスは線がすごくキレイで、バレエやってたのが納得。


その後ろのはるなんはとにかく細いww
ハロで1、2を争える細さだと(゜-゜;)
細過ぎて軸が定まってない感じだったけど楽しそうに踊ってたし、きっとこれからぐんと上手くなるんだろうなぁ。


遥ちゃんは春ツアーよりダンス上手くなったね(^ω^)
足が何回か滑ってたように見えた。
あの床ツルツルそうだし遥ちゃんふんばる重力なさそうだもんなぁ(´・ω・ `)
でも元気に笑顔で頑張ってた☆


コントも面白かったーっw
10期はネタも上手いしまぁちゃんとはるなんが破天荒すぎて面白いw
遥ちゃんのツッコミも最高w


負けてまた泣くえりぽんww
それを見た香音ちゃんがお腹かかえて大爆笑してたw
言うまでもなく最近見た中で1番いい笑顔だったw


こうして全イベントが終了。
メンバーのみんな本当に本当にお疲れ様(´;ω; `)


売上はドーピング効果は確かに大きいだろうけど
でも初めてCD買った、初めてイベント行ったって人絶対いっぱいいると思う。
YouTubeにもそうゆうコメントいっぱいあったし。
娘。キテる!そぅ感じられたことが今回1番嬉しかった*