7/28 娘。リリイベ

席は後ろのはじっこで2つしか席がないとこで、待ってる間暇だったから思いきって隣の人に話しかけてみた。


その人と開演までと握手までの間ずっと話してたら、時間があっとゆぅ間だったし、緊張もしないで済んだ(´∀`)


ライブは遠くてあんまり見えなかったから感想なしw
でもチラチラ見えたはるかちゃんのダンスかっこよかった(・`ω・´)☆


特技の水泳本格的に特技みたい。
関東大会に出たことがあるらしい。すごいww
平泳ぎ専門とかプロっぽい!w


さゆみんの仕切りも良かったしね!話の振り方やえりぽんの話を強制終了させたあたりとかも面白かったし。
やっぱりさゆリーダーに合ってると思う(` ・ω・´)


イベントはあっさり終わって、リリイベってこんなもんかーって感じw
スマイレージのリリイベはソロとかあって楽しいからな。なんかリリイベにもグループでカラーがあるよね。


握手速かったw
えりぽんぱっつんにした前髪可愛かった。
さゆみんは本当に本当に可愛くてお人形さんみたい!
遥ちゃんは真ん中らへんで、真ん中って1番不便な気がするw


頑張ってうちわ出したらおぉぉ!(◎∀◎)って言ってくれたw


あんな速いのにいきなりぱっと物見せられてリアクションすんの大変だよね(´・ω・ `;)
だからそれだけでもすごい嬉しいし本当にありがとうって感じ(;_;)


終わってから隣の席の人と挨拶して。
この方のおかげで退屈しないで済んだし後ろでも全然楽しかった(^ω^)
また会えるといいなー。


それから、こないだ知り合ったばっかりの方が遥ちゃんの握手券探しに協力してくれて無事交換してくれる方見つけられた(;_;)


で、なんとか4枚に。
何十枚とループする人にとっては超少ないだろうけど、普段握手する機会が少ない私にとっては4回「も」!
まぁ多いにこしたことはないかもだけど贅沢言っちゃいけないし(っω-`)
嬉しい♪楽しみだな♪


それからヲタもだちさんと話して、一緒にいた女ヲタの方とも話せて嬉しかったな(*´∀`*)


なんか娘。よりヲタの思い出の方が強いww
イベントレポじゃなくてヲタレポになってるw


最近少しずつ現場で話せる人が増えて嬉しいなー。
人と話すのって楽しいしその人なりのヲタク論みたいなのも面白い。
やっぱり思いきって話しかけてみるもんだな(` ・ー・´)


次のハロ現場は夏ハロ
DIY?はダンス系ユニットらしいので。
みやびちゃんのダンス大好きだから楽しみだな♪