恋ゎ盲目☆

ベリーズオレンジの雅ちゃんのポスターが届いた−−(*´▽`*)−−♪♪♪


可愛ぃぃいいい><
可愛ぃすぎるよぉぉおお(*´Д`*)ハァハァ


7色の中でオレンジが絶対1番似合うと思う(` ・ω・´)!!


なんか最近雅ちゃんのグッズがどんどん増えてるょ(・ω・;)


Berryz工房がデビューしてから雅ちゃんの写真なんて1回しか買ったことなかったのに(・ω・;)


そもそも私がなぜこんなに今大好きになったかと言えば


ぉ正月のハロ紺で髪をバッサリ切った雅ちゃんに一目惚れしたわけで


つまり『ショートの雅ちゃん』を好きになったわけで。。。


もし髪を切っていなかったら、
『ロングの雅ちゃん』のままだったら絶対に好きになってなかった。


『ショート』→好き
『ロング』→好きぢゃなぃ


なのに今過去=ロングの頃の写真を集めまくっているとゅぅ矛盾。。。


なんかもぅ 髪が長かろうが短かかろぅが何でも可愛く見えるんですが(●/Д\●)


ほんのちょっと前まで全然(とまでゎいかないがあんまり??)興味なかったのに←酷いw


恋ゎ盲目とゎこぅゆぅことだネきっと(o°*゜o)☆゜