2月1日 ハロプロアワード@横アリ

ぱわ−さんにチケを譲って頂き連番☆


センター18列40番
は、花道のすぐ横ぢゃん??(゚Д゚)!!


しかも隣が来なくてラッキーv(゚∀゚)v


この席がホントにネ申だった><


℃-uteの曲の時
メンバーが花道に来て愛理が目の前で止まった!


その瞬間ゎまるで時間が止まったよぅにだただ呆然( ゚ Д ゚ )ポカーン


大好きな愛理が
テレビゃ雑誌でしか会えない愛理が
すぐそこにいるんだもん


話し掛けたら声が届きそぅなくらぃ近いんだもん><


感動した−!!!
本気で泣こうかと思った(⊃∀`。)笑


他にもたくさんメンバーが通った☆


おとめ組でさゆが0ズレに来たのゎ愛理と同じくらぃ高まった!


さゆしか視界に入らなかったなぁ><


小春ゎ笑顔が眩しくて
目の前にいた女の子のファンに満面の笑顔で手を振ってたのが印象的(*´U`*)


れいなゎ本当に細くて
壊れそぅなくらぃ細くて
でもキリっとした瞳ゎ力強くてカッコよかった(●≧ω≦●)


矢口ゎ本当にちっちゃかったなぁ〜w


辻ちゃんを生で見るのゎ初めてに近くて


前あんなにコロコロしてたのに、すごぃ細くって


久しぶりだったけどちゃんと踊れてたネ*゚


加護ちゃんの方が好きだったわけだけど
2人ゎコンビだったからね、見られてすごぃ嬉しかった!


たくさんのメンバーがすぐ近くで歌ってて踊ってて本当に感激した*


あとゎセットリストがすごぃよかった!


エルダの卒業だから懐かしぃ曲がたくさんあって


晴れ雨のちスキゎ
あたし的ネ申曲で、大好きな曲で
さくら組の歌が出てくると思わなかったから
イントロ聞いて??(゚Д゚)ってなった


しかもオリジナルのメンバーだったからなぉ感激だょ><


加護ちゃんがぃたら本当に完璧だったのにってちょっと思ってしまったょ(´・ω・`)


この流れでおとめで
辻ちゃんにさゆ0ズレだから高まらなぃわけがなぃょネ☆


好きな先輩も5期メンで


この歌ゎコンコンとまことの卒コンで4人で歌って


コンコンとまことも卒業しちゃって、あの時ゎ戻って来るとゎ思わなかったから
またこのメンバーで聞けるなんて思わなかったから嬉しかった


これゎやっぱり4人の曲だょ
グループが違っても5期ゎ5期だもんネ。


Yeah!めっちゃホリディもロマモーも当時あゃゃとミキティ全盛期でめっちゃ振つけ練習したからネ
生で見られて嬉しかった


あたしがハロプロ全盛期だった頃の曲がたくさんたくさん聞けて


当時お金もなぃし、コンサートに一人で行く勇気もなくて、
一生懸命テレビを見ながら覚えた曲と振りつけが
何年も経った今、こうして初めて本物を見ることができて本当に良かった


今あたしが好きなさゆゃ愛理ゎ昔ゎいなかったし


昔好きだったメンバーゎ卒業して熱が冷めちゃったし


でもやっぱり今好きぢゃなくても、あたしの青春時代たくさんの夢や元気をくれたのゎ過去のメンバーなわけで


今日だけゎ今の娘。よりも
中澤さん、なっち、矢口、かおりん、圭ちゃん、りかちゃん、よっすぃ−、ミキティ辻ちゃん、コンコン、まことがいる娘。推しになってた


なんか ぁあ〜娘。だって感じがしたもん。


あたしの10年間がギュッと詰まったコンサートだった


エルダゎ興味なぃしと思ってチケ取らなかったけど


今日見て本当に良かったっ!
こんな素晴らしぃ席を定価で譲ってくれたぱわ−さんにゎ大感謝!!!


ハロのライブをあんなに近くで見られることゎきっともぅなぃだろぅなぁ。


本当に大大大感動した!
今日のことゎ一生の思い出(●≧ω≦●)!