2月12日&14日 Buono!紺☆

楽しすぎた><
最高すぎた><


☆ネ申糸甘☆
もぅこの一言に尽きるます><


幕があいた瞬間愛理のツインテールに高まった(*´Д`*)


愛理のツインテールゎ最強すぎる><
世界一似合ってるょ
可愛すぎて涙出そうだょ(⊃∀`)笑


co・no・mi・chiが始まって・・・そっからゎあっとゅぅ間だった


100メートル走を世界記録以上の速さで走ったょぅな。。。


楽しぃと時の流れを速く感じるってゅぅのをものすごぃ体感した><


12日ゎ8列だったんだけど、段差があんまりなくて前見えなくて(´・ω・`)な感じだったのが


途中から横の花道(?)に来て、そのあまりの近さに横アリに続きまた時が止まった( ゚ Д ゚)ポカーン


あれだけで8Kの価値があったゎ><


14日ゎ後ろの方だったけど全然楽しかった


むしろ一生懸命歌い踊る3人と一生懸命応援するヲタの全体像を見られて良かった


会場が3色のサイリウムで埋めつくされてて、それが同じタイミングで一斉に揺れ動ぃてて



正に『一体化』してた


個々のヲタを見たって(自分を含め)汗だくだし髪もボサボサだし、全然気持ちのィィものでゎなぃんだけどw


それらが集まって全体的に見たあの景色ゎすっごくキレィだった(*´U`*)◇◆


Buono!紺ゎ曲ゎもちろんだけど3人もすごぃ堪能できた(●≧ω≦●)


桃子ゎ他の2人と同じ振りをしてるんだけど、絶対に『アイドルっぽさ』ってゆぅ付加価値がっぃてて、アイドルであることに手を抜かないところが本当にスゴィなぁ〜(poq)


愛理ゎ花道で誰よりもたくさん手を振ってたのが印象的だった◇◆
自分のパートぢゃなぃとこゎずっと振ってた気がする○*゚


でもそれが『釣り』的なカンジぢゃなくて純粋に声援に応えてるってカンジで、ホントィィ娘だネ愛理ゎ(⊃∀`。)ホロリ


雅ゎお正月のハロ紺で髪を切ってからとゅぅもの気になって仕方なぃ><


ショートが似合ぃ過ぎるょ(*´Д`*)ハァハァ
可愛すぎて今までの紺で1番見てた!とゅ−か見ずにいられなくて気がつけば目が追ってた*1


この可愛さに加えあの歌声でしょ、もぅ完全に落ちました(⊃∀`)w


はぁ〜もぅBuono!が好きすぎてどぅしょぅ(⊃Д`)
グッズとか全員分コンプしたくなっちゃぅ><


↑の結果全コンプゎ無理だったけど予想以上にグッズにお金をかけてしまったorz


真面目に真剣にお金なぃんだけど(;:・ω・;;)激汗


でも思い出ゎプライスレスだからま いっか\(^o^)/


また絶対Buono!紺やって欲しい!
今度ゎもっと大きな会場で!

*1:゚Д゚≡゚Д゚