よろセン!

今週の担当ゎ夏焼センセィでしたっ\(^o^)/


まずゎ桃子がWiiうますぎる件について!


最初ゎゲームの難易度の問題だと思ったけど(フラフープのゃっとか割と簡単そぅだもんw)


ボールを穴に落とすゃっで全クリしたのゎホントに実力があるんだな−って☆


正直初戦で負けると思ってたwゴメンネ桃子ww


そのボールのゲームの時ボールの色をメンバーカラーに重ねて


みやが入ったとかまぁさが入ったとかみんなで言ぃながらやってるのがなんか微笑ましかったなぁ(*´ω`*)○+゜


さて最後にゲーム王こと夏焼雅センセィが登場しましたが・・・


きっと王と言いつつ桃子の方がィィ点出して→負けて→ぇえ〜ってなるんだろぅなってのゎ予想できたんだが


まさかの踏み切り失敗とかwwwww


素晴らしぃオチだょ夏焼センセィヽ(*´∀`*)ノw


ぇえ〜っな空気の中
ノノl∂_∂'ル{どぅしたのみんな!?!
としらを切るセンセィがまたステキでした(*´|`*)◆◇


よろセンなんて普段全然見てなぃのにたまたま今週見たら雅でラッキーだったっv(●≧ω≦●)v