*桃子生誕*

会場行く前に秋葉のドンキでサイリウム買おうとしたらピンクが1本もなぃとか(゜Д゜;)


恐るべし桃子ヲタ><w


後ろに並んでた人が紫サイリウムを4本くらぃ持ってた
ぁの人きっと雅ヲタだなぁ〜ってちょっと嬉しくなった(*´ω`*)フフフ♪


昼公演ゎ2階14列から交換して欲しぃと声をかけられ2階6列に移動☆


アンコールの時会場を見渡すと下も前も後ろもピンク一色で、みんな声を揃えて桃子コールしててすっごぃキレィだった◇◆


最後の曲の時1階席でゎピンクの中に混ざって白のサイリウムで『17』の文字☆


2階からゎ17の下の部分しか見えなかったけど、桃子にゎちゃんと見えてたかな??


この生誕でゎそんなピンク一色の会場が見たくてぁぇて2階席を取ったけど


キレィな景色がよ−く見えて、やっぱり2階で良かった(*´ω`*)


ぁの景色ゎファンの正に『すべての愛』だった


メンバーが『愛』を歌い
ファンが『愛』を形にして
本当に『愛』で満たされててすごぃ感動した


きっと私がステージ上の桃子だったらあんな普通に歌ってられなかったと思ぅw


本当にステキな生誕だった(●≧ω≦●)


桃子について最近すごく思うことがある。


歌うまくなったなぁって。


私の中でゎ単に『可愛い』だけの声ってイメージがすごくあって、曲が限定される声って思ってた。


実際昔の歌声を聴くと本当にそうだと思う。
全然うまくないし、人気があるからこそのソロパートみたいな。


Buono!を結成した時、桃子がロック?合わなくない?って正直思った。


でも聴いてみて驚いた。
桃子ってこんなに歌うまかったっけ?って思った。
低い音もこんなに聴かせられたっけ?って。


今の桃子ゎ可愛さもカッコよさも持ち合わせてて完璧だと思う。


歌唱力
ダンス
キャラクター
ファンサービス


どれを取っても完璧なアイドルだよ、桃子ゎ


すでにあんなに強烈な個性を持っていながら、17歳の抱負ゎもっと自分を追究すること、
と言っていた桃子。やっぱり桃子ゎスゴイ!


17歳になった桃子が去年よりも更に活躍してくれることを願って☆ミ


改めてHappy Birth Day 桃。o+゜:.☆*゜