〜そのすべての愛に〜

セットリストが素晴らしぃっ(;:´Д`:;)


最初4曲の流れとか大分ネ申><
これだけでヘトヘトだょネ(*´Д`*)


HAPPY!Stand Upゎみんなが宇宙っぽぃ服で登場☆
手にゎ光線銃☆☆


こぅゅぅの新しくて面白くてィィネ(^ω^)♪


この歌ゎ指差しが多ぃから、それを利用したナイスなアィディァだなぁって思った(*´ω`*)


アカペラゎ予想以上に上手くてビックリしたっ
ギャグ100がギャグ100ぢゃなぃみたぃだった!


元からゆったりな曲ぢゃなくてぁぇて超POPなギャグ100をアレンジした所が良かったなぁ
雅ちゃんのか−も☆も可愛かったしネ(*´ω`*)フフフ♪



ユニットゎ1発目から雅ちゃんktkr(゜∀゜)!!!


ヤバィヤバィ(;゜Д゜≡゜Д゜;)
セクシーすぎる!!!


なんなのあの腰使いとかさぁ><


振りぢゃなぃちょっとした動きすら全てセクシーで魅了されまくりました(*´Д`*)ハァハァ


対する佐紀ちゃんゎセクシーとゅぅょりもカッコよさの方が強かった


佐紀ちゃんのダンスゎすごく正確で丁寧でキレが良くてホントにホントにカッコィィ(●≧ω≦●)


この2人でこの歌とか最強すぎるょ><
このユニットだけですごぃ満足しちゃったょ☆


2曲目ゎ梨沙子ソロ♪


曲のほのぼのした雰囲気が梨沙子にピッタリだった


この曲ゎ梨沙子のコロコロ変わる表情がヤバすぎる


特に帰っちゃぅ♪の後の拗ねた顔が天使だった(*´Д`*)ハァハァ



REAL LOVEでゎ切なくて大人っぽくて
今回ゎ無邪気で子供っぽくて、
梨沙子ゎ本当にいろんな表情を持ってるネ( ′ω° )♪


会ぃたいけどゎ熊井ちゃんと桃子の身長差が親子みたぃで面白かったなw


男の子ゎやっぱり雅ちゃんがセクシーすぎて(*´Д`*)ハァハァ
雅ちゃんの声ゎこの歌にピッタリだネっ


ダンスがしゃがんだり足を蹴りあげたり全身を使った難しそぅな振りだったけど、でもそれをみんなバッチリ決めててカッコ良かった☆゜


ァィドルの歌としてゎすっごぃノリづらぃけどw
でもこの歌すごぃ好き☆


CLAPゎライブの曲!って感じでみんなで盛り上がれて楽しぃ♪


最後の曲、そのすべての愛に


メンバーがファンにくれる愛


ファンがメンバーに送る愛


一方的ぢゃなくてお互いに愛を感じ合える歌で
ライブの締めくくりにふさわしかった*゜


ベリコレもネ申!って思ったんだけど今回もすごぃ楽しかったなぁ〜


楽しすぎたから千葉も行っちゃう予感♪w