*フラれパターン*

コンサート以降この歌が頭から離れない><


アイドルの歌って基本恋のウキウキ感やドキドキ感を歌ってる歌が多くて


たまにゎ悲しぃ失恋ソングもぁるけど


でもこぅゆぅ終わりそぅな恋の歌ってあんまりなぃよぅな。。。


そんな所が新鮮☆


ぁ でも泣いちゃうかもも終わりそぅな恋の歌かw


でもでもこの昭和の歌謡曲っぽぃメロディーゎ新鮮☆


そして『愛したから寂しいの』の段々重なってゅくハモりゎこれこそ絶対新鮮だょ!


特に最後の桃子の高音がナイスなアクセントになってるっ☆


この部分ゎベリがグループでぁることと、みんなの声質が違うところを活かしててすごぃィィと思う(●≧ω≦●)b


男の子に続いて何気にすごぃ好きな曲の1つ(*´ω`*)


そぅそぅ今回のコンサートで茉麻が痩せててビックリした!


最初全然気づかなかくてとみのこさんに言われて気づいたw


確かにウェストにくびれができて、足も細くなって、ボディラィンが全然違う!


隣の千奈美熊井ちゃんが細すぎるから全然わかんなかったw


↑の2人ゎ細すぎるから今の茉麻ゎ丁度ィィと思う(☆・_<)b


どぅやってダイエットに成功したのか気になるなぁ*゚


私も少しゎ見習って痩せたぃゎ(⊃∀`)w