本日のぉ買い上げ〜2月27日編〜

またまた中野ブロードウェイにて☆


今日ゎベリコレの梨沙子のピンポスがあったの!!
しかも引き寄りどっちも☆


もちろんすぐさまキープ(ノ`><)ノ


この梨沙子最近のグッズの中でも1番可愛ぃと思う+゜
やっぱり梨沙子ゎ天使(*´ω`*)


そして今日の1番の目的ゎ雅写真を全部見ること☆


全部見るのに超時間かかった(●≧3≦●)っつ


結果この3枚をお買い上げ☆


避暑地の2Lゎィィとこのお嬢さまっぽぃとこが可愛ぃ(*´∀`*)


モンキーダンスのゎ変顔なのに全然変顔ぢゃなぃしむしろ可愛ぃし(*´∀`*)


もぅ1枚ゎ21時までのシンデレラの時の☆
正直初期の雅ちゃんゎあんまり好きではなぃのだがこれゎ可愛ぃ!!!


やっぱり今からすると子供っぽぃなぁ
このいたずらに微笑んでる顔が可愛すぎる><


今日ゎたくさん収穫があって嬉しぃにぁ☆★☆