3月11日(水)

3社目の面接に行って来た☆


作文と面接だったけどどっちもイマイチだなぁ〜


作文ゎ内容が中学生っぽぃ出来になってしまったorz


面接ゎ先生に答ぇゎ30秒以内に収めろって言われたからすごぃ簡潔に答えた☆(つもり)


あと喋り方が学生っぽぃって言われたからそこも気をつけて真面目な口調で話した☆(つもり)


だから過去2回の中でゎ1番ましだったと思うんだけど・・・


でも1番肝心な笑顔と熱意が足りなかったなorz


ァィドルゎすごぃょネ


ぃっでも最高の笑顔でそこにいて
まるで笑顔が当たり前のょぅにキラキラ笑ってる


でも笑顔って実ゎ1番難しぃんだょネ


コンサートDVDの特典映像によく舞台裏が入ってるけど


みんなステージに出る前ゎどぅしよぅどぅしよぅって緊張してるの


ステージでゎあんなに堂々してるのに


これだけのステージをこなしても緊張とかするんだなぁって不思議になる(。・_・。)


私も自分がアイドルだと思ぇばできるかなぁ??


面接会場→中野サンプラザ
面接官→ヲタ
って思えばw


なんか悔しぃ><
落ちなぃとぃぃなぁ(*´Д`*)‐33


それゎそぅと終わってからハロショに行ってきた☆


欲しぃ写真いっぱぃあったけど、スクラッチの2Kにゎまだ足りないからネ


来週また来よぅ☆
雅ちゃん写真当てたい!