1番オシャレなのゎ

昨日本屋さん行ったらヤンヤンが新しくなってた−(★゜ω゜)


今月(?)号の表紙ゎ♪Berryz工房
この雑誌毎月ハロプロをたくさん載せてくれるから素晴らしぃ(*´v`*)


*メンバーによるなんでもランキング*


梨沙子がランクインし過ぎな件www


ほとんど梨沙子が1位だった気がするんだがwww


そんな中*オシャレだと思う*で雅ちゃんが1位だったッ


雅ちゃんゎ昔からオシャレで有名だょネ◇◆


でもファンゎ私服を見る機会がなぃからどぅゅぅふぅにオシャレなのかわからなぃ(´・ω・)


イメージ的に雅ちゃんゎ可愛ぃょりカッコィィ系の服を着てそぅ☆


抱きしめて抱きしめての衣装とかすごぃ似合ってたし


あそこまでゎ行かないけどあぁゆぅ雰囲気のカッコィィ服を着てそぅ


桃子ゎピンクしかイメージが湧かないw


あと千奈美ゎ常にショーパンを履いてそぅなイメージだなw


ちなみに雅ちゃん佐紀ちゃんて答えてた◎*゜


AKBなんて握手会とか基本私服だから私服を見る機会ゃどこで買ったとか聞く機会がたくさんあるけど、


ハローもなぁFCイベなんかゎ私服でやってくれなぃかなぁ??


せめてブログとかやってくれればそぅぃぅのを垣間見られる機会があるかもしれなぃのに。。。


なぁんて思ったッ☆ミ


あと思ったのが
彼女にしたぃで千奈美雅ちゃんを選んでて
<理由>気が合う


大食ぃだと思ぅでも千奈美雅ちゃんを選んでた
<理由>一緒にテーマパークに行って食べ物を半分こする


2人って仲ィィんだぁって思った*
ちょっと新発見v(*´∀`*)V