本日のお買い上げ〜3月2日編〜

ハロショに取り寄せしてたさゆを取りに行ったε=┏(・Д・)┛


カレンダー写真ゎ可愛すぎたから3種全部買っちゃった−☆


巻きツインのさゆゎホントに可愛ぃ(●≧ω≦●)


で他6枚お買ぃ上げ♪


この雅ちゃんゎまだ髪が長い時だネ〜
前髪もちょっと長い気が。。。


でも何でも可愛ぃからOK\(^o^)/w


愛理のサンタゎFCイベの写真出ないかなぁ〜ってずっと思ってたからやっと来た!って感じ☆


梅さんと並んだ時の2人の美脚が(*´Д`*)ハァハァだったからぁぇて2ショにしたっ


それからゆうかりんと花音♪


ゆうかりんしか買ゎなぃはずが・・・
この花音の写真がネ申がかってたから買っちゃったぁ−(●/∀\●)


今日(13日)ゎバイト終わりにしゅごしゅごのPV買いに行った


・・・のにどこ行っても1枚もなぃんだけどっ
なんでっ(`◎∀◎;)!?


可憐girl'sのアルバムもなぃしorz


↑に至ってゎ現物を見たことすらなぃ


本当に発売されてんのかな(`・ω・;)??


荷物多い&重いのに探しまわって超絶疲れた〜
倒れそぅだゼ(ノ><)ノ


でも今週中に買いたいからまた明日も探しに行くょ!(` ・ω・´)