本日のお買い上げ〜3月16日編〜

梨沙子がネ申な件について◆◇


久しぶりに梨沙子の写真買ったぁ


この梨ぃちゃんホント可愛ぃなぁ(*´Д`*)ハァハァ


この衣装にこの髪型にちょっと濃いメイクがすごぃ似合ってると思ぅ☆


新曲のPVでゎ断トツで可愛ぃと思ぅ!!!


根性なしだょ♪のとことかドMヲタなら絶対みんな(*´Д`*)ハァハァしたと思う!


雅ちゃんごめんネ(⊃∀`)w


でも雅ちゃんも美人な顔立ちだから濃いメイクがすごぃ似合ってる☆


1番ナチュラルに決まってると思ぅ☆


夏焼センセイのゎ衣装ゎ地味だけどwこの笑顔にやられて買ってしまった(⊃∀`)w


桃子のメイドゎ似合いすぎてる><


ぁときらり☆
衣装と何より太陽みたぃなスマイルが可愛すぎる(^ω^)


ベリのメイド服集合のゎプッチセレクションで2Lにしてもらぉぅカナ☆


今日ゎ本当ゎ2K分買ってスクラッチ引くはずだったけど


金欠により泣く泣く諦めました(⊃Д`)泣


だって引いたところで雅ちゃん出るわけぢゃなぃもんネ┐(´◇`)┌