*パシイベ*

雅ちゃんの1回目の当選メールが来たっ


嬉しぃッヽ(゜∀゜)ノ


・・・ってよりどうしよ〜って感じなんだけど*1ガクブル


だって私ヲタ活ゎコンサートメインだから握手とかしたことないし


去年FCに入ったゎィィけど全然利用してなぃから
当たったらラッキーってことで送ってみるか〜みたぃな軽〜ぃ感じで申し込んだのに


まさか まさかだょ!!!


you tubeで前のパシイベ見たけどあれどう見ても数十人しか入ってなぃょネ(´・ω・`;)??


しかも雅ちゃんなら尚更倍率高いでしょ(´・ω・`;;)


こんな私みたぃなPDが当たっちゃってぃぃの??(´・ω・`;;;)激汗


絶対まぢヲタさんに恨まれるょ><


でも雅ちゃんの歌がソロで丸々1曲聞けるのゎ純粋に嬉しいなぁ*゜


でも握手とか本当にどうしょぅorz


今から焦るゎぁあ( ′゜Д゜ )


とりあえず振込みしなぃとε=┏(・Д・)┛

*1:゜Д゜;