\(^o^)/オワタ

面接終わったょ☆


学校から会社着くまでずっと志望動機をブツブツと唱えてたょ
怪しぃ人みたぃ(⊃∀`)w


なんとか頑張ったし、楽みながら話せた。


終わった瞬間ゎできた!って思ったけど、


時間が経つと、もっとあぁ言えば良かったってことがたくさん出てきてどんどんテンション下がって来たorz


どうして何事でも悔いなくできなぃんだろぅ??


2ヶ所本当にダメだなって思う所があった。


あぁゅぅ些細な部分でどんどん落とされてくんだろぅなぁ


こんなテンションで明日ゎ違う会社の面接だょ


今日に全力を尽くしたおかげでノープランだょ\(^o^)/オワタ


とりあえず今からパンフ読もう←遅w


頑張れ自分っ(` ・ω・´)☆