5/6 ℃-ute@中野

℃-ute春ツアー個人的千秋楽☆☆★


最後だから1曲1曲じっくり聞こぅ&見ようって思ってたのにあっとゅぅ間に終わっちゃったなぁ


楽しかったぁ−(*´V`*)


今回のコンサートゎセットリストが良かった。


忘れたくなぃ夏が自分としてゎあんまりだった分尚更良かった。


℃-uteの曲ってなんでこんなにィィ曲ばっかりなんだろぅ??


今回のライブでセブンティーVOWが大好きになった☆


私が17歳の時にゎこんな経験もないし
父親もなんでも話せるよぅな仲でもなぃし


だからかな〜??
この曲がすごぃ輝いて聞こえる◇◆


この曲の主人公ゎ青春の甘酸っぱさ、ほろ苦さを体験して、大人になった時にそれを話せる父親がいて


なんかぃぃなぁって(*´V`*)フフフ♪


あとBig dreams☆
この歌すごぃ℃-uteの等身大って気がする。


♪本当はもっと恋もしたいの 女の子の当たり前
とかリアルだなぁって


それでも
♪大きな夢があるのだからもっと元気に生きて行こう


♪私らしぃ笑顔でもっとみんなを幸せにしたい


って前向きに歌ってるところがまたリアル


すごぃ盛り上がる!って訳ではなぃけどあったかい気持ちになれる。


最初ライブ初披露のアルバム曲をラストにするのゎどうなの??って思ってたけど、今ゎ最後で良かったと思う*゜


あと私、これを歌う前の舞美の『みんなででっかぃ夢見ましょう!』ってゅぅ掛け声(?)がすごく好き。


本当に毎回コンサートって夢みたぃな時間で、
1回1回終わる度に夢を見させてくれてぁりがとぅって思うから(*´V`*)


曲がィィとか言っておきながら最初アルバム聴いた時ゎさほどィィとも思わなかったんだけどネw


前のアルバムもそぅだったけど℃-uteの曲ってィィ曲が多い代わりに、インパクトが足りない気がするんだょネ(・〜・)


普通にィィね−で終わっちゃうょぅな。。。


でもコンサートを見てるうちにどの曲も本当にィィ曲だと思ったし大好きになった。


それゎ℃-uteの歌ダンス含めパフォーマンス力だと思ぅ☆ミ


青春ソングとか正直全然好きぢゃなくてCDでゎ聞き飛ばしてたんだけど(舞美ゴメン><)


でもステージ舞美があんなに元気良く歌ってるのを見ると気持ちィィょネ(●≧ω≦●)
本当に拳上げて叫びたくなるw


それゎ舞美が歌の良さを全身全霊で引き出してるからだと思うから。


SHINESもあのタオルとか圧巻だもんネ。


やっぱCD聴いてるだけぢゃあの壮大さゎ伝わらない。


ぁのタオルが全部黄色でブンブン振り回されたら、そりゃ梅さんも泣くよw


今回アンコールの僕らの輝きの歌い出しが愛理→ちっさ−になってた。


愛理の歌ゎ確かに魅力的だけど、でもちっさ−のオリジナルにゎやっぱり敵わないと思ぅ。


久しぶりに聞けて嬉しかったぁ(●≧ω≦●)


オリジナルと言えば、まっさらブルージーンズ!!の掛け声、あれもやっぱり栞菜ぢゃなぃと☆


正直アルバム曲ゎパート割を把握してないから誰がどこ歌っても違和感なぃけど


あそこゎ栞菜!ってイメージしかなぃから。


春ツアーゎ最高だった!
だけど夏ツアーでは栞菜が戻って来てもっと最高のツアーになるとぃぃな゜+。(*´V`*)。+゜