青春バスガイド/ライバル

青春バスガイドに続きライバルのPVもぅPされたぉ☆


なッ なんだこの可愛すぎるPVゎッ;`;:゛(;゜;ж;゜;)


ヤバィ ベリ史上最高の可愛さぢゃなぃの!?!?Σ( ゜ Д ゜)


ポップでカラフルで
メンバーもはっちゃけてて見てるだけでウキウキしてくる♪


セットゎなんと全部ダンボールでできてるとか!
夢とか涙とかもCGぢゃなくて、メンバーがダンボール持っててそんな手作り感も可愛ぃ☆


あと照明ってゅ−の??
全体的にふんわりした光具合が柔らかくてあったかくてィィ!!


歌詞に合わせて表情豊かに歌うメンバーも超絶可愛ぃし☆


凝った構成でゎないけどとにかく可愛さが全面に出されてて最高!!


曲自体も可愛ぃうえに振り付けも可愛ぃし


『ライバルは弱気で後ろ向きな私 簡単には負けない』


タイトルにもなってるこの歌詞
めっちゃ共感できるし☆


世の中で功績残してる人って最終的にゎ自分に勝った人だょネ。


私だって就活が進まないのゎ不況のせぃぢゃなくて頑張りが足りない自分なんだし。
だからすごぃわかる☆


青春バスガイドの方もすごぃ好き(●≧ω≦●)


私基本的にゎギャグ100みたぃなブリブリしたの大好きなんだけど


でもこの手の速さの曲にゎどうにも弱い
『サヨナラ激しき恋』とか『My Boy』とか


でもそれだけぢゃなくて詩も好き!!
バスガイドをテーマにこんなカッコょく曲がかけるなんてつんくすごぃゎ!!w


こっちのPVも素晴らしい出来だと思うの(` ・ω・´)


まず学ランとバスガイドのコスが可愛すぎるし


歌詞に合わせて展開してくのも面白ぃ♪


アップも2種類あるし
ちょこちょこ映る激しぃダンスもカッコィィ!!


偶然なのか意図的なのか知らないけど『あいつもライバル』って歌詞が入ってて『ライバル』とどことなくリンクしてるのもなんとなくィィw


ちなみに好きなシーンゎ


♪もっと話していたい
のとこのピースサイン雅ちゃんが1番好き!!
可愛すぎる!!


あと
♪手紙書いていいだろ
で手紙を持ってる雅ちゃん


あの手紙に思いを託してるよぅな表情がキュンキュンだゎ(*´Д`*)ハァハァ


しびれる熊井ちゃんの表情も好き☆ミ


ライバルゎ
♪夢見てるだけぢゃ夢ゎ叶わない
のとこの雅ちゃんが超絶可愛ぃ
この頬杖(?)のつきかたとかとかハァハァ(*´Д`*)!


最後の最後に雅ちゃんだけアップになるところも好き☆


雅ちゃんばっかだけど
身長がすっかり止まった桃子と


鼻水まじりのキャプテンも可愛くて大好き☆


そぅそぅどっちのPVも最初雅ちゃんから始まってるの☆


青春バスガイドのイントロの鋭い目線がそれこそ私ゎ痺れたょ><笑


PV作った人ホントGJ(` ・ω・´)!!!


超大絶賛だけどホントに今回の曲、とゅ−かシングルゎベリの中で1番好きだゎ〜


5年間でこんなにキタ−−−(゜∀゜)−−−!!!って思ったの初めてだし☆


早くCDとPV欲しい!!
6月3日が待ち切れない><