*トークショー*

6月3日の雅ちゃん熊井ちゃんトークショー


行きたい!超絶行きたい!!(ノ><)ノ


けどその日ゎ高校からの友達の生誕祭があるんだょ−><


日程変えて欲しぃとか
途中で抜けてィィかなとか
何回思ったことか。。。


1年に1回しか会えない友達なのに


自分最低ですネ
ヲタクでごめんなさぃ(⊃∀`)w


友達ゎもちろん大事だけど
ヲタ活も大事なんだもん><


ヲタ活が今の私の人生を支えてるんだもん><w


それにトークショーって普段ないイベントだし


雅ちゃんがしゃべってるところなんてほとんど見た事ないんだもん


パシイベで歌やダンスだけぢゃわからなぃいろんな雅ちゃんが見られてすごぃ楽しかったんだもん
だから行きたかったんだょ><


まぁ 行きたいって思ったところで抽選だし行けない可能性大だけど(⊃∀`)w


でも友達ゎ一生ものなのでちゃんと誕生日を祝います☆


普通に考えて当たり前の選択だょネ(⊃∀`)w


とゅ−か実際ハズれるまで諦めきれなくて、今日ハロショ行こうと思ってお金までおろしたんだけど


時間がなくて行けなかったってゅぅネ(⊃∀`。)PAINw


でもこれが絶対正解!


全力で祝うべく明日ゎ誕生日プレゼント制作に励むぉ(` ・ω・´)!