*ラストJUMP*

昨日で私が℃-uteの梅さんを見るのゎ最後だった。


4公演中3公演が上手だったから梅さんよ−く見えたょ☆


梅さんのダンスゎしなやかでとてもキレイ++゜


℃-uteってなっきぃとか舞美とか激しくてキレのあるダンスをする子が多いから目立たなぃかもしれなぃけど。


タイムカプセルみたいなゆったりした曲にすごく合ってる思う。


Bye bye byeの間奏のとこもすごぃ好きだなぁ*゜
長い手足がよく映えてて。


日曜ゎなっきぃ休演で梅さんがBye bye bye、SHINESとかのなっきぃパートをカバーしてた。


梅さんの踊りましょ♪可愛かった!


タイムカプセルもソロになった。


梅さんの甘い声が大好きで、それがこの歌にすごく合ってて*゜


こんな形でのソロゎホントゎ良くないんだけど、最後に梅さんの歌を堪能できたのゎ良かったなぁ(*´。`*)


タイムカプセル大好き☆


最後のユニットがこの曲で良かった。+゜


タップゎ5人でどうするんだろぅ?と思ったけどばっちり成功☆


急な変更点がたくさんあっただろうに、パフォーマンスのレベルが全然落ちないのゎさすが(●≧ω≦●)


関東でゎ千秋楽ってことでメンバーの煽りもすごかった。


特にちっさ−がもっともっと!ってたくさん声かけてて、なんかちっさ−らしぃよね(*´ω`*)


おかげでものすごく盛り上がって最高の公演だった☆


最後ゎ鳴りやまなぃえりかコール


本当に今日が千秋楽なんぢゃないかってくらぃ。


私もたくさん跳んでたくさん叫んで完全燃焼!


大阪行けないのゎ残念だけど、でも昨日で終わりでも悔いがなぃくらぃ素晴らしぃ公演だったから良し!w


卒業公演ゎなっきぃ出れるのかなぁ?


インフルエンザって1週間ゎ安静にしてなぃとダメなんだよね?


それだと無理ぢゃんΣ(´A`;)


ってか他のメンバーも危ないよね(・ω・;)


梅さん本人が感染しちゃったらそれこそどうしよぅもないし。


でも10月25日で卒業って発表してる以上、例えば延期になって振り替えがあったとしても出演ゎないのかなぁ?


でも梅さんのいなぃ千秋楽ぢゃ意味ないよね(´・ω・`;)汗


千秋楽無事に成功しますよぅに。+゜


梅さんが幸せな気持ちで卒業できますように(*>_<*)