*いろいろ*

今日本屋さんに行ったからヤンヤンとkindaiを読んできた☆


お金ないから立ち読み(´∀`;)ww


℃‐uteのインタビュー読んでて泣けてきた(;。;)


みんなの仲の良さや信頼関係みたいなのがすごくよくわかるインタビューで


ホントに梅さんてみんなのお姉さん的存在であって、支えでもあり、ムードーメーカーでもあって、みんなから慕われてるんだネ。


梅さんから一人一人へのメッセージゎホントにそれぞれのことをよく見てるなってのがわかるメッセージだった。


よっすぃーが卒業する時のBLTのインタビューを思い出した。


やっぱり年齢が上の人って偉大だなぁ


なっきぃやまいまいも結構しっかりしてると思うけど、頼もしさみたいなのが全然違う。


誌面で泣けるくらいだから、生の公演で見たら相当だろうなw


まぁ 千秋楽ゎ行けないんだけどww


来週の中野の公演が私にとっての最後。


『℃‐ute』の梅さんをちゃんと見ておかないとネ☆


はぁ それにしても月日って早い><


明日からいよいよベリのツアーが始まる♪


私が1番大好きな歌って踊ってる雅ちゃんが見れるょーっ(●≧∀≦●)♪


春ツアーのユニットが雅ちゃんの魅力のすべて!って感じのネ申ユニットだったから今回もそんな感じだとイイんだけど。


グッズ見たけどまあさと梨沙子の写真可愛いなぁ(*´∀`*)


最近まあさが可愛くてハロショでもたまに写真買っちゃうw


最近のまあさの髪型が好き☆特に前髪!w


髪型と衣装が完璧にハマった時のまぁさって実ゎ誰よりも最強だと思うんだけどなw


あとキャプテンも最近好き(*´U`*)


よく前髪上げてるけど、前髪下ろしてるキャプテンの可愛さゎ驚異的だと思うのww


でもやっぱり雅ちゃんが1番美少女だけど><ww


まぁ要するにBerryz工房が好きすぎるってこと☆w


コンサート早く見たい!!!11月が待ち遠しすぎる><


・・・・・・・・・


明日の初日、卒業発表とかないとイイな(。・_・。)