*PV*

流星ボーイ


う−ん。。。


ビミョー\(^o^)/w


なんか全体的に手抜きな感じがするのゎ気のせぃ?w


あとぁの衣装ゎ何かコンセプトあるのかな(・ω・;)


普通のワンピースって感じであんま可愛くなぃw


全体的にみんなの映りもイマイチな気がする。。。


曲ゎ初めてフルで聞いたけどやっぱり雅パートが多ぃっ


最後のサビのソロの雅ちゃんがカッコィィ(;´д`)


あとゎ梨沙子の流し目がせくし−過ぎ(;´д`)ハァハァ


私の未来のだんな様


キャ、


キャワァァアアア(;´д`)


衣装が可愛ぃ!何となくセクシーオトナジャンに似てる気が。。。


みんなの映りもこっちの方がィィと思うな(・ω・)☆


こっちだって全然手込んでない作りだけどこっちの方が全然好き!


雅ちゃんの結局好きになれば『好き』のとこが可愛過ぎて(;´д`)ハァハァ


り−ちゃんのぱっつん×パーマもツボ(;´д`)


最近り−ちゃんの歌声もすごぃ好きで


みやりしゃコンビがキテますな(*´ω`*)


なんか両曲とも同じような感想w


それよりなにより


『大好きになれっ!』


実ゎこのPVが1番ネ申な件w