*梅さんへ*

いろんな人のレポを読んで音源も聞いた。



光景が目に浮かんで来て、それだけで感動したぁ(●≧-≦●)


あの大合唱ゎすごぃなぁ


ホント音楽ってすごぃ*゜


それから3日間忘れたくなぃ夏がずっと頭の中を流れてる。


梅さんゎ本当に卒業したんだね。


もぅ次に℃-uteを見る時そこに梅さんがぃなぃなんてまだ信じられなぃ。


だけど栞菜の時もそぅだったもんね。


あの音源を聞いてやっぱり栞菜にも、そしてめ-ぐるにもあぁやって卒業式やってあげたかったななんて思っちゃった。


24日、梅さんにファンレターを書いた。


℃-uteとしての梅さんにゎ最初で最後のファンレター。


25日についたかどうかビミョーな感じだけど大丈夫かな?


今月中くらぃゎ受け付けてくれると信じたいw


梅さん卒業おめでとぅ☆


梅さんにゎアイドルとゆぅ職を通してたくさんの夢をもらいました。


本当にありがとぅ。


今度ゎ梅さんが夢を見る番です。


モデルの夢を叶えて、いつか℃-uteと共演する日がくるのを楽しみにしています。


梅さんの未来がEVERYDAY 絶好調!!でありますよぅに☆+゜