珍しくレポではない。

娘。イベの数がやばいね( ゜ - ゜)


那覇→昭島→渋谷→川崎だっけ?


4日もサンシャインとかでやりそうだしな


メンバー酷使しすぎだと思うの。。。
はるかちゃん大丈夫かな?(´・ω・ `;)


今日ハロショではるかちゃんのボールペン買いました。
今まで写真しか買ったことないけど最後の1本だったから勢いでw
ツインテール可愛すぎる(泣)


あとみやびちゃんのICカードステッカー。
定期をヲタっぽくするのになぜか憧れて。w
はるかちゃんの欲しかったけど品切れだった(泣)


みやびちゃんは奇跡的に残ってたからっ
しかも私が大大大好きなショートだし!
定期に貼りたいけど更新する時に窓口に出すのかなりハズいなw
もぅ1枚Suica買おうかなw


明日は個別握手。みやびちゃんだけ。
何日も前から死にそうにドキドキしてます。
会いたいけど会いたくない。矛盾w


どうしようどうしよう何話そう(;゜;ж;゜;)
どれだけ考えても何も言えなそうで怖いw
スマの握手はさらっと行けるのになぁ。


お手紙書いてたら当初の寝る時間より大分オーバー(泣)
起きれるかなー
場所もよくわかんないし、迷ったらどうしようとか、なんかもぅいろいろと不安。。。(;∀;)


ガンバレ自分(>_<)


来週になったら娘。の握手券も届くね。
はるかちゃんとさゆみんがあるといいなー(>_<)