★ハピバ★

*2009年3月27日*


誕生日ヲめでとう ヲレwww


いつも毎年自分の誕生日であるこの時期に
必ずと言ってイイほどハワイツアーがある


写真撮れたり
握手できたり
ライブ見られたり


メンバーと過ごす誕生日、なんて素晴らしい!!!


いつも娘。だったけど、今年ゎベリ


なんかすごいネ申ツアーだったみたい。。。


まぁ 200Kも払ったんだからそれなりのクヲリティないとネェw


200k・・・
どんなに頑張っても私にゎ無理だなぁ〜


やっぱ奮発して行けばよかったぁ〜
なぁんて思うことすら不可能な額だゎorz


まぁ でも今年も大好きな友達に祝ってもらったから全然良しとしよう☆
祝ってくれる友達がいるなんて私幸せだよ、うん☆w


でもハワイゎいつか絶対行きたい!


てか別にハワイぢゃなくてもとりあえずFCツアーに行きたい!


今年ゎバスツアーに行くのが目標っ☆


でも今年入ってパソコンとデジカメ買っちゃった時点でもぅ無理だな(⊃∀`。)泣w