3月22日(日) 娘。紺@松戸

強風と雨で電車が止まってイラっと来た−(^ω^#)ピキピキ


でも何とか間に合って良かった(*´∀`*)


今回ゎアルバムを聴かないでぃったからわからなぃ曲ばっかだったw


1曲目の『SONGS』ゎ激しくてカッコょくて最近の娘。!って感じだったなぁ


『泣いちゃうかも』ゎお正月のハロ紺で披露した時ゎみんなポカーンだったのに


コールがついたり、振りコピしたりある程度盛り上がる曲になってた


こぅゆぅふぅに曲に色(ってゅぅの??)がついてゅくのゎすごく好き(*´V`*)


ユニットの見所ゎソロが多いこと!


絵里のソロゎ予想通り&期待通りの爽やかで可愛ぃ曲だった(*´V`*)


春ビューティフォーエブリディに近い感じ♪


でもってさゆのソロ!!!


イントロがかかってさゆが登場して、ライトが当たった瞬間にさゆがキリっとした目線で客席を向くの


それがすっごぃカッコよかった!


さゆだからやっぱブリブリな曲なのかなぁと思いきやめっちゃセクシー(゜∀゜)


でもさゆの声って普通に聞くと可愛ぃ声なんだけど、でも実ゎ潤いがあるとゅ−か、セクシーな声でもあるんだょネ。


だからこの曲にすごく合ってると思う☆


とりま、私としてゎさゆがソロで歌ってるってだけでとんでもなく嬉しかった(*´V`*)


みっつぃのソロゎヲタ芸のための曲ってくらぃノリやすくて楽しぃネ♪


会場いっぱぃのみっつぃコールの中嬉しそぅに楽しそぅに歌うみっつぃがすごく可愛かった*゜


さゆの曲も全然嫌いでゎないけどでもせっかくのソロなのにコールとか入れられなぃのがちょっと残念だなぁって気がする。。。


愛ちゃんとガキさんのソロゎいつものよぅにしっとり(*U。U*艸)


2人ゎやっぱり貫禄があるなぁ
歌も安心して聞ける


れいなのソロ『THE美学』キタ−−−(゜∀゜)−−−!!


この歌久しぶりに聞いたけどテンポよくて楽しぃ☆


れいなにすごく合ってると思う☆
衣装もすごぃすごぃ似合ってた!


愛ちゃんとガキさんもたまにゎアップテンポな曲でソロやって欲しいなぁ(・ω・)


小春、ジュンジュン、リンリンゎソロゎなぃけど


ジュンジュンゎユニットに3回も出てきたし


リンリンゎ『青空が〜』でゎソロで1サビを歌ってビックリするくらぃ素晴らしい歌を聞かせてくれて


小春もグルグルでいつもの小春、香水でゎ対称的なしっとりした面も見せてくれた


それぞれに見せ場があってすごく良かったと思う。


ただ全体的に見るとさゆの出番が少ないのゎいつものこととしてもw
絵里の出番がいつもより少なかったかなぁって。。。


まぁ でもでも楽しぃライブだった♪
娘。ゎとにかくカッコィィ!!
曲調もあるけど一人一人の雰囲気がやっぱベリキューとゎ違ってカッコィィ☆


最近Buono!紺とかベリ紺とかでベリキュー寄りだったけど、やっぱり娘。も好き☆さゆが大好き(*´V`*)


次ゎ5月だから遠ぃなぁ><
とりま、次までにゎちゃんとアルバム聞いとかなぃとっ(` ・_・´)