4月4日(土)ベリ紺@千葉

昼の梨沙子生誕祭ゎ2階から観戦☆


生誕だから前で見たいってゅぅ人ゎいっぱいいると思うけど、
私ゎ生誕だからこそ遠くから見たいと思う派☆


『さぼり』で真っ白に染まった会場ゎとってもとってもキレイだった*
その中にちらほらと輝く黄色い星も可愛かった*


出てきたときの梨沙子のビックリした顔がすごい可愛かったなぁ(*´V`*)


そんな祝われる梨沙子だけじゃなくって、祝うヲタも見るのが生誕祭の楽しみ♪


だってどっちもすっごく嬉しそぅなんだもん☆


メンバーもお客さんもあの会場の全部を含めて『生誕祭』だと思うから。


だから今日もやっぱり2階で良かったっ(●゚U^●)


梨沙子ゎ歌ってる時としゃべってる時のギャップが激しぃ


歌ってる時ゎすっごく大人っぽくて、とても中学生とゎ思えない


よく眉間にしわを寄せて歌ってる気がするけど、あの険しい表情がすごく好き(*´V`*)


でもこんなに大人になっちゃって・・・って思う気持ちもあって


でもしゃべってる声とか話し方とかを聞くとやっぱり子供で、なんか安心するw


◇◆誕生日おめでとう、梨沙子◆◇
あんまり大人にならないでネw


*ここからゎ雅ちゃんについて*


『Happy Stand Up!』の『そうだ 立ち上がれ』のとこで
横にピョンピョンと跳ねるように動く雅ちゃんが可愛すぎる><


あの動きがすごい好き
あのピョンピョン具合が絶妙に可愛い(*´V`*)


今日の雅ちゃんゎ機嫌が良かったのか、テンションが上がってたのか


『発見したんだ』のとこで本来の振りで、みんなが光線銃を上にあげてる中
雅ちゃん一人だけ、最前のヲタに光線銃を向けてた。


あと『Check it out 』のとこでも光線銃を撃ちながら、もう片方の手で3階かなぁ?
に向けて手を振ってた。


あれが爆レスとゅぅものですネ、わかります><


サクラハラクサ


カッコイイ佐紀ちゃん
セクシーな雅ちゃん
のコンビが最高すぎる!


なんかこのユニットを見てる時ふと気付いた、
自分が雅ちゃんのダンスがすごく好きだということに。


超細かく言うと
最後の『サクラハラクサクラハ』の後のHa〜ってゆうコーラスの時の腕を上げる
その動きが1番好き☆


去年まで雅ちゃんをちゃんと見たことがなくて
今年に入って猛烈に好きになってからよく見るようになって気づいた


例えば
佐紀ちゃんゎキレがあってカッコイイ
桃子ゎプリプリしててアイドルっぽい
みたいにダンスにゎみんな個性があると思うんだけど


雅ちゃんのダンスゎ誰よりもしなやか*
もっと言えばセクシー、でエロイの


指とか腰とか目線とかすごいセクシーかつ美しぃの。+゚(´A`)゚+。


そんなダンスがとても好き


でもそれゎ雅ちゃんが好きだからダンスも好きなのか
ダンスが好きだから雅ちゃんを好きなのか
よくわからないけどw


この曲ゎ今回のセットリストの中でそんな雅ちゃんのセクシーな魅力が1番出てる曲だと思うから大好き☆


夜公演ゎまあさ仕切りのMCコーナーに雅ちゃんが出てきた


雅ちゃんターバン野口が好きで、本まで持ってるらしい
で、コンビニでお金を出す時にターバン野口で払ったこともあるんだって☆


クールビューティな顔して、こんなおちゃめなところがまた可愛い(*´V`*)


こうして昼夜糸冬了☆


今日もとってもとっても楽しかった♪


雅ちゃんの魅力をたくさんたくさん堪能できた♪


本当に今回のツアーゎ素晴らし過ぎる!


基本同じツアーゎ2回しか見ないのに(多くて3回)4回見ても全然飽きないゎぁあ〜


5月も多分、いや絶対行くなw
5月ゎ娘。と℃‐uteときらりもあるからなっ
お金貯めないと(` ・ω・´)