*動画巡り*

久しぶりに就職活動しよぅかなぁっとパソを開いた


・・・んだけど
うっかりYouTubeばっかり見ちゃった(⊃∀`)w


雅ちゃんに関するリンクを辿りまくっていろいろ見た−(゚∀゚)


●改めてよろセン!
やたらハイテンションな夏焼センセイが可愛すぎる(*´Д`*)
ジャンプの時の『ハイッ』とムササビみたぃなポーズも超絶可愛ぃ(*´Д`*)


起立!礼!着席!
茉麻×雅の回
雅ちゃんゎステージの階段でよく転ぶらしぃw危険><w
愛犬の名前ゎ♂でも♀でもィィょぅにピースにしたとかw斬新w


ラジオとか全然聞いたことなぃけど、めっちゃ素全開な感じで面白ぃネ(^ω^)♪


●ベリコレ!特典映像
佐紀ちゃんにちょっかぃ出して叩かれてる雅ちゃんが可愛ぃ(*´∀`*)w


外見とゎ反対なこんなおちゃめな面を知れば知る程なおさら可愛く思えてきちゃうょ(*´Д`*)


●夏 remenber you
全員と雅ソロを両方聞いたけどソロの方がィィ気がする。。。(゚_゚)


雅ちゃんの透き通った歌声がこの歌にすごく合ってる(*´A`*)☆+゚


この歌声が大好き+*
また紺で雅ちゃんソロ来ないかなぁ−(*´3`*)


パシイベ
ピリリゎ自分で選曲したのかなぁ??
なんか意外w
正夢ゎ雅ちゃんぽぃ(^ω^)


ってかお客さん近いw
自分もあそこに行くのかと思ったらまた焦ってきたょヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノアワワ


私ホントに行けんのかな??
なんか当選とか夢か嘘な気がしてきた><w


そんなこんなで気づいたら1時間半くらぃ経ってて寝る時間だったw


就活・・・|||orz|||