4/12 ℃-ute紺@松戸

℃-ute春ツアー初参戦&愛理生誕(*´ω`*)♪


やっぱり℃-uteゎ素晴らしぃっ◆◇
曲も良曲ばっかりだし、歌上手いし、ダンス上手いし、もぅ全部が全部素晴らしい(●≧U≦●)!!


セブンティーンズ VOWゎFoever LOVEをアルバムでしか聞いてなぃから初めて聞いたんだけど


A面並に良曲過ぎて感動したww
GO GO GO!も良かったしネ♪
つんくゎ絶対℃-uteばっかィィ曲作りすぎだと思うww


ダンスゎまたタップをやってたけどツアー毎にレベルが上がってるし!


℃-uteゎ一人一人が上手くて、なおかつ全員の動きが揃ってるからすごく見応えがある☆


聞いて楽しぃ☆見て楽しぃ☆℃-uteゎ本当に素晴らしいアイドルだなって改めて思った(*´V`*)


愛理生誕ゎ愛理ヲタが多過ぎで1階から3階まで見事に黄緑Tばっかで
他のメンのヲタいるの??ってくらぃくらぃすごかったぁ−w


生誕ぢゃなぃ夜公演でも愛理ソロでゎ黄緑サイリウム一色になって、そのまとまりみたぃなのゎ最近の桃子、梨沙子と見て来た中でゎ1番だったと思う。


女の子のファンもいつもよりすごく多かった気がするし、明らかに幼稚園か小学生ってゅぅ小さな子まで、生誕Tを着てるのを見て
それらが全部今の愛理の人気の高さを表していたと思う。


愛理の魅力ってそこだと思うなぁ*゚


梨沙子ゎすごく人気があるけど、女の子にゎあんまり好かれなぃタイプだと思うんだょネ


桃子とかさゆとかもあぁゅぅブリブリタイプゎ無理ってゅぅ人いると思うし


どのメンバーにもそれぞれ何かクセみたぃなのがあると思うんだけど、愛理ゎそ−ゅ−のがなぃ気がする


あの純真無垢な笑顔と
伸びやかな歌声
ゎ男女問わず、年齢問わず誰からも好かれる魅力があると思う。


だから今こんなにも人気があるんぢゃなぃかなぁ??


『これからも自分の歌で一人でも多くの人を感動させたぃ』
と言っていた愛理


やっぱり愛理の根底にあるのゎ歌で、本当に歌が好きなんだネ(*´V`*)


愛理の歌声ゎ本当に人を感動させることができるし、
正直℃-uteにいて所詮ハロプロでしょって思われちゃぅのゎもったぃと思ってるから、私もアイドルヲタだけぢゃなくていろんな人に聞いてほしい


で、℃-uteのファンがもっともっと増えることを心から願ってます(*´V`*)*゜


とにもかくにも℃-ute紺ゎ素晴らしぃょ(` ・∀・´)!!


次ゎ29日の中野だネ-☆
楽しみ(●≧ω≦●)♪