4/15 夏焼雅パシイベ

雅ちゃんパシイベに行って来たε=┏(・_・)┛


雅ちゃんが登場した時あまりの細さにビックリした


写真やコンサートで見てたって充分細ぃけど、近くで見ると尚更細い!!!


折れちゃうんぢゃないかと心配になったょ(´・ω・`;)ハラハラ


イベント中の雅ちゃんゎ終始楽しそぅだった*


私の中での雅ちゃんゎあんまり感情を表に出さなくて、とにかくカッコよくてクールなイメージが強い


そぅそぅ、よく桃子に冷たい視線や言葉を浴びせてるイメージがすごぃあるwww


だけど今日の雅ちゃん
お客さんにツッコまれて焦ったり、慌てたり、謝ったり
逆に褒められて照れたり、喜んだり、はしゃいだり


その度にクルクルと変わる表情が本当に可愛くて


あんなふぅな雅ちゃんを見るのゎ初めてで、新鮮で、きっと普段メンバーといるときゎあんな感じなんだろぅなって思った。


最後に1曲『消失点』を歌ってくれた


すごく楽しみにして来た歌なのに
こんなにも目の前で雅ちゃんが歌ってぃるとゅぅことに感動し過ぎてあんまりよく覚えてなぃってゅぅネ(⊃Д`)涙


だけど、本当に目の前で発せられている歌声がダイレクトに聞こえてきて、とゅ−か伝わって来てそれにゎ本当に感動したなぁ*゜


最後に握手会。


自分の番が来て雅ちゃんの前に立つ


ち、近い、近すぎるッ(・`Д・;)


そして可愛すぎる!!!
顔が超小さくて
肌がツヤツヤで
目が大きくて


『すごぃ』とか『とっても』とかそんなありふれた修飾語ぢゃ足りないくらぃ可愛かった(*´Д`*)


で、握手。


なんだかすごぃ不思議な感じがした*


だっていっつも写真とかテレビとか雑誌でしか会えない雅ちゃん


コンサートゎ生だけどすごぃ遠いし


どぅやったって手の届かない存在の雅ちゃんに私今触ってるんだょ!?みたぃな(触ってるって表現おかしぃけどw)


やっぱりどこか架空の人物的とゅぅか現実味のなかった存在が、ぁあ雅ちゃんってこの世界に本当にいるんだなぁと思えた瞬間だった(*´。`*)


握手ゎ最近ずっと何を言おうか考えてたけど、


こぅゅぅ機会がなぃと聞けないことがィィなって考えた末結局ファンレタ−にっぃて聞いてみた


ファンレタ−ゎちゃんと届いてるそぅ*


ぢゃぁ今度初めてお手紙書きますネ(・∀・)


って返したら


『待ってます!!』


ってキラっキラな笑顔で返してくれた*゜


あの笑顔がもぅ可愛すぎて×∞頭から離れない><


どんなに定型文でも、あの瞬間にくれた言葉と笑顔ゎ確実に私に向けてくれたもので、すっごぃすっごぃ嬉しかった(●≧_≦●)


絶対一生忘れないし、忘れられなぃ!!!


会場を出た瞬間すっごぃホッとした(*´O`*)


イベント中ゎ楽しんでる反面ずっとドキドキしてて、心の底から楽しんでるとゎ言えなかった


ちゃんと見てるし、聞いてるんだけど、どこか夢を見ているょぅな曖昧な感覚だった


だけど今思い返すと
蘇ってくるのゎ雅ちゃんのたくさんの笑顔たち*


普段の雅ちゃんゎ美人過ぎるがゆえに(?)写真とかだと澄ました笑顔が多い気がする


だけど今日ゎ話してる時、歌ってる時、握手会、どの時も本当に楽しそぅに笑ってた(*´V`*)


あんなに近くでゆったりと見るのも
雅ちゃんが長ぃ時間しゃべってるのを聞くのも
雅ちゃんとヲタとみんなで歌うのも
握手とちょっとした会話ができたのも


全部が全部キセキのょぅな出来事で
それらゎ全部楽しぃとゅぅか嬉しくて


私ゎ本当に幸せな空間にいたんだなぁって心から思う。


当たった時ゎ私なんかよりもっとまぢヲタさんが行った方がィィ!!って思ったけど


自分が行けて良かった☆
当たったことに本当に感謝☆


この先何か落ち込む事とかあったとしても、あの笑顔を思い出せば何でもできそぅな気がする*゜


雅ちゃんにファンレタ−書いてみょぅかなぁ??


ってか書こう!!
定型文でも『待ってます』って言ってくれたし☆


むしろ待ってなくても書きたい気分!!
伝えたぃ気分!!


決めた
書く、
私書くょ!
絶対書く!!


でも今週ゎ履歴書を完成させなきゃだょ−><
とりぁぇず5月の紺の時にゎ出せるょぅ頑張ろっ(` ・ω・´)-33