*PV到着☆*

この前DohhhupでMY BOYのPVを見た


今までこんなにもBuono!のPVを楽しみにしたことがあったでしょぅか(・ _ ・)


まぁ 毎回超楽しみなんだけどさぁw


正月紺→ハロプロアワード→Buono!紺→ベリ紺、そして先日のパシイベと来て


私の中でどんどんと雅ちゃん熱が上がってて、


もぅ一刻も早く見たくて、毎日Dohhhup覗きまくって、それがやっと公開になったょ−゚+。(嬉´∀`嬉)。+゚


率直に言ぇば私ゎ可愛ぃ系が好きだから今回のPVゎ衣装とかセットとか??そんなに好きでゎなぃw


だけどこの曲調にこのPVゎ合ってると思う☆


ただ引きとアップを組み合わせただけぢゃなくて、ストーリー仕立てになってるのが面白ぃ(*´∀`*)♪


3人が手に入れよぅとしてる箱とか宝石かなぁと思いきやケーキで、最後ゎBuonoなスマイルで終わるってオチも可愛ぃと思う(*´∀`*)


雅ちゃんと愛理を見たくてたまらなかったわけだけど、


実際1番印象に残ったのゎ桃子だったりwww


今回の桃子さんが超カッコィィ件について(*´。`*)


最初に歌を聞いた時、声にビックリした


太くて、力強くて
これ桃子の声だょネ(・ω・)??みたぃな☆


PVでの表情もキリっとしてて本来の可愛さ全開のキャラを一切封印してる


やっぱり嗣永氏ゎプロですネ(*´。`*)*゜


こぅゅぅのを見るといつものアレゎキャラなんだなぁと思う


作ってるとかぢゃなくて桃子が持つキャラのほんの一部なんだなぁって。


曲の方ですが愛理の『すべてゎ〜』から雅ちゃんの『MY BOY』の流れが最高すぎるっ(・`ω・´)


疾走感溢れるメロディが頭の中でエンリピしまくってる><


早くライブで見たいなぁ(*´V`*)
頑張ってイベ当てよぅ(●≧_≦●)