_| ̄|○

昨日ゎ久々に就活したょ(・_・)ノ


でもすんげぇぇええ初歩的なミスを犯しました
ダメだ 絶対落ちたゎorz


で、その後バイト中に会ったお客様の中にタメの人がいて、もぅ 内定出たとか言ってて。。。


今までちゃんとやってた人ゎもぅ決まってるんだネェ(*´。`*)


その人40社くらぃ受けたらしぃょ


あたしもコンサートが会社だったら割と行ってる方なんだけどな(⊃∀`)w


行きたい会社も
やりたぃ事も
なんにもなぃなぁ*゜


あたしの望みゎただ一つ
コンサートに行ければィィってだけ


だから完全週休2日制で適度に家から近ければホント何でもィィです


そんなだからネ、こんな熱意のなぃ人採ってくれるわけなぃょネ(っ∀-`)


アイドルゎぃぃなぁと思う


やりたぃことがわかってて、実際それができてて


まぁ 好きなことがやれてたからって何も苦労がなぃわけぢゃなぃんだけど。。。


私も本当ゎやりたぃことある、ってゅ−かあった


2月までゎ夢を追いかけてたけど


Buono!紺が楽しすぎて
『コンサートがなぃ人生なんてありえない!!!』って思って


そっから夢を見るのゎやめちゃった(・X・)


うん、アイドルがいてコンサートに行ければ、それで私の人生ゎ楽しぃと思う


そもそも
やりたぃことと
できることゎ違うしネ


今日ゎちょっと凹んだけど


でもこの前、
雅ちゃんの笑顔を思い出せば何でもできる気がするって思ったばっかぢゃん


あの時の笑顔に元気をもらって、今日からまた頑張ばればィィ...ょね??


とゅ−ことで今日も説明会行ってくるっε=┏(・_・)┛