4/25 娘。紺@大宮

一昨年の秋ツアーぶりに大宮行ったぁ(・∀・)


席ゎ2階だったけど隣が4席空いてたから広々してて良かった(・∀・)w


娘。春ツアーゎ2回目で1回目ゎ3月だったしすっかり忘れた−


と思いきや意外と覚えてるもので、曲がかかるとガンガンのれた(・`ω・)w


娘。ゎやっぱりカッコィィなぁ*゜


愛ちゃんとガキさんとれいなのユニットなんてアイドルぢゃなぃょネ
もはやアーティストの域だょw


今回のセットリストの構成ってのもあるけど


でもベリキューが同じことをやってもあのカッコよさとかセクシーさとかゎ出ないだろぅなぁと思う(●’。`)


あとゎMCがぃぃ☆
形式的なコントぢゃなくてフリートークに近いから毎回楽しぃ♪


最後の挨拶も特に決まってなくて、毎回、その公演で思ったことを言ってくれるのがィィ*゜


決められたセリフぢゃつまんないょネ
『楽しかった』って言葉もセリフになっちゃったら嘘っぽく聞こえるし


だからベリキューも娘。みたくなったらぃぃなぁ(*´。`*)


今日ゎ1回しか入ってないのにすんごぃ疲れた
娘。の破壊力鬼ヤバス(:;´Д`;:)


所見でゎイマイチだと思った今回のツアーも、曲を覚えると全然違う!


もっと行っとけば良かったかもとか思えてきた(・ω・;)