B.L.T

今月のBLTの連載に雅×千奈美の対談キタ−−−−(゜∀゜)−−−−!!!


先月から始まって雅ちゃんの番ゎいつかな〜って思ってたけど、もぅ来るなんて゜+。(嬉´∀`嬉)。+゜


またこの写真の雅ちゃんの笑顔が超絶可愛ぃの!!!(*´Д`*)ハアハア


バイト中に読んでたんだけど(←×)発狂しそぅになったゎ(´∀`)笑


でもホントにこの写真ゎぃぃなぁ*゜


澄ましてるクールな笑顔ぢゃなくて


リラックスしてて楽しそうな笑顔☆


クールな雅ちゃんも可愛ぃしカッコィィし大好きなんだけど


でもそんなクールさが壊れた時の笑顔が1番可愛くて1番大好き(*´V`*)♪


千奈美から見た雅ちゃんで、財布もケータィも忘れ集合時間も間違えて現場に来たってゅぅエピソードゎ吹いたww


おっちょこちょぃ過ぎる(⊃∀`)www


でもそんなところが可愛ぃ(⊃∀`)笑


2人の仲の良さが読んでて伝わって来る対談でほのぼのしたぁ(*´V`*)


でも内容全部知りたいからモバイル登録しちゃぃそぅ(*´Д`;*)