4/29 ℃-ute紺@中野

昼公演ゎ8列目だったのだ♪
私にしてゎめっちゃ前−w


後ろも2階も全然好きだけど近ぃとメンバーの表情が見えるのがぃぃ!


1番最初の衣装と次のヒップホップみたぃな衣装が梅さんが似合いすぎな件!


まぃまぃとか小さい子が頑張ってるって感じで、それゎそれでとても微笑えましいんだけどw


梅さんゎばっちり着こなしててその美貌に惚れ惚れしたぁ(*´Д`*)ハアハア


それとなっきぃが可愛すぎる件!


なっきぃと言えばライブでゎおデコ全開でポニーテールしてるイメージが強いけど


今ツアーでゎ前髪を下ろして髪も下半分ゎ下ろしてて、それが超絶可愛ぃ!!!


愛してる 愛してるの激甘ボイスとちょっと困ったよぅな表情がホントに鬼ヤバス


まぃまぃに次ぐ、いや抜いて??2推しになりそぅな勢ぃ;`;:゛(;゜;ж;゜;)汗


そして不動の1推し愛理ゎ今日もとろけるよぅな笑顔をたくさんふりまいてました(*´V`*)


愛理のあの笑顔が大好き
軽やかに踊るダンスも
伸び伸びした歌声も


あの笑顔をスクリーンぢゃなくて肉眼で見られて幸せだった(*´V`*)


タップが近くで見られたのも良かったなぁ


足の動きと音がキレィに揃ってて圧巻もの><


コントに乗せて面白ろおかしくやってるけど、実ゎものすごぃ集中力がいるんだろぅなぁ


すごすぎて毎回桜チラリゎ手拍子忘れちゃぅ><


夜ゎ1階最後列だったけど隣が2人来なかったから広かったし


後ろに気兼ねなくガンガン跳べて楽しかった〜


中野ゎ天井が高いから最後列も全然ありだな(・`ω・)☆


あと今日ゎず−っと欲しいと言い続けていたマイクロファイバータオルを初めて買った−☆ミ


愛理可愛ぃょ愛理(*´Д`*)ハアハア


でも買ったゎィィけどどこに貼ろぅ(^ω^;)w