5/4 きらりん☆レボリューションファィナルステージ

大好きな曲がたくさんたくさん詰まったコンサートだった。


最後にのえるが『終わりたくなぃ』って泣いてたのが印象的だった。


あれゎアニメの強気なのえるぢゃなくて、完全にさあやだった。


それゎ会場の誰もが思ってて、でも誰も言わなかった言葉で


それまで普通に楽しぃコンサートだったのが、一気に切なくなった。


それで小紅も泣き出して。。。


でもきらりが意外と泣かなくて、ちょっとだけ涙ぐんでたけど、最後までめぃいっぱぃ笑顔だった*


きらりゎ最初から最後まで完全に小春だったなぁ(笑)


きらりの歌ゎいつもとびきり明るくてハッピーで全部大好き(●≧ω≦●)


新曲が出るのをいつも楽しみにしてたのに、もぅ出ることゎなぃんだネェ(´・ω・`)


会場から駅までの間に親子連れがたくさんいた。


みんなきらレボのグッズを持ってて、コスプレしてる子もいて、


単にハロヲタや小春ヲタだけぢゃなくて『きらりんレボリューション』を、『月島きらり』を好きな人がたくさんいたんだなって


本当にたくさんの人に愛されて、夢を与えた番組だったんだなって思った。


最後にきらりが『月島きらりゎ永遠にみんなの心の中にいます!』って言ってたけど本当にそぅだと思う。


私が子供の頃に好きだったアニメゎ??って聞かれてセーラームーンを思い出すょぅに


あそこにいた子供たちゎきらレボを思い出すんだと思う。


そんなふぅなステキなアニメだったと思う。


今日その最後の瞬間に立ち会えて本当に良かった(*´ー`*)


3年間ありがとぅ きらり☆+゜


またいつかハロプロのライブとかで歌ってくれたりしたらぃぃなぁ*