5/16 ベリ紺@厚生年金

今日ゎ1ヶ月ぶりのベリ紺♪


席ゎ2階6列の1番上手


だけど隣が来なかったから広々してて良かった(*´V`*)♪


なんかいっつも私の隣ゎ空いてる気がするなぁ*


端っこかぁなんて思ってたけど、雅ちゃんて上手が多い(気がする)んだょネ♪


特に大好きなハピスタゎずっと上手だから見やすくて嬉しい


しかも今日ゎ2番のサビで上手花道に雅ちゃんが来た!!


でも3月の厚生年金の時って花道使用してたっけ(´・ω・`)??


なんにせょ距離がちょっと近くなって嬉しかった(●^ω^●)


私の前の席の人が雅ヲタでめっちゃサイリウム振りまくってたら、雅ちゃんが気づいて上を向いてくれた


そして手を振ってくれた


よく見ると最前にも雅ヲタっぽぃ人がいてどっちに振ったかゎわかんなかった


まぁ 確実に私でゎないんだけどw


でも雅ちゃんが2階にも目を向けてくれたこと、自分のファンにレスをしなぃことで有名な雅ちゃんがレスを送ってたこと


雅ちゃんのそんな心遣いが嬉しかった(*´V`*)


レスをしてくれたのゎ私ぢゃなくても全然ィィんだけど


見上げてくれたそこに
前の人の影に隠れて紫のサイリウムを持った私が視界に入っていて


『自分のファンがこんなにいる』って思ってくれてたらもっと嬉しいなぁ*゚


今日も雅ちゃんのダンスゎカッコよくて、セクシーだった


サクラハラクサ
この1曲だけで、紺に来た甲斐があると思う
それぐらぃこの曲の2人が好き


一つ一つの振りをしっかりとキレ良くカッコ良く踊る佐紀ちゃん


一つ一つの振りを流れるよぅに美しくかつセクシーに踊る雅ちゃん


2人のどっちかでも違う誰かだったとしたら、絶対にあんなにカッコ良くゎならなぃだろぅな
っ思うくらぃ素晴らしいコンビだと思う☆+゜


あと今日ゎライバルと青春バスガイドが初披露だった


ライバルゎ元気で可愛くて振りマネもしやすくてアイドル!って感じの曲だった


初めて聞いたしあんまり覚えてなぃけど
*ライバルゎ弱気な自分*
ってゅぅフレーズがすごく印象的


青春バスガイドゎ曲調が好き過ぎる


強めのサウンドがカッコよくて、でも歌詞ゎもどかしくて切なくて


梨沙子の声がすごく合ってるなぁって思った


*もぅ1度キミに会いたいよ*
ってとこの声が1番好き


最初タイトル聞いた時ゎ絶対ネタ的な曲だと思ったのに全然違ったし


久々にベリでキタ----(゜∀゜)----!!って思ったもん♪


早く覚えたぃ(●≧ω≦●)


そんな感じで楽しく終わった公演だったけど


なんと夜公演を雅ちゃんが体調不良で欠席したとか!!!


昼から体調悪かったのかなぁ(´・ω・`;)


明日千秋楽なのに、千奈美の生誕もあるのに、休みになっちゃったらどうしょぅ(´・ω・`;)


心配すぎる;`;:゛(;゜;ж;゜;)


明日雅ちゃんの体調が良くなって元気な姿でステージに立ってくれますょぅに☆+゜


千奈美の生誕と千秋楽が無事成功しますょぅに(*V。V)☆+゜