5/9・10 娘。紺@厚生年金

9日は8列センターだったのだ♪近−ぃ♪♪


でも前の人がめっちゃデカくて、しかもめっちゃ飛ぶ人だったから肝心のセンターがあまり見えず(泣)


でもぃぃの!
さゆゎ大体上手か下手にいるから(´∀`)w


最後のはける時、2列前にいたさゆの女の子のファンがデコうちゎを振ってたらさゆが手を振ってあげてたょ


ぃぃなぁ〜(*´Д`*)
私もうちゎ作ってみたいなぁ〜
よしっ次のツアーまでにゎ絶対作るっ(` ・ω・´)


夜ゎ2階だったけど
前通路だし隣も来なくて見やすかった〜


隣のさゆヲタさんがうるさくてスイマセンて謝ってくれたりしてめっちゃィィ人だった(*´V`*)


これが今ツアーの自分的千秋楽でした*゜


今回の娘。のライブゎ私的にゎ『新しぃ娘。!』って感じだった


さゆ・絵里・愛佳がソロ曲歌ったり(愛佳ゎ前回も歌ってたけど)


ジュンジュンゎ3つのユニットでタイプの違う曲を歌って


リンリンゎ『青空が〜』でサビまるまる一人で歌って


小春ゎ明るいイメージとゎ真逆な『香水』を歌ったり


いつもより一人一人がちゃんとフューチャーされててすごく良かった☆


リンリンがあんなに歌上手いの知らなかったし!


もちろん愛ちゃん・ガキさん・れいなもそれぞれのソロで個性を発揮してた


そしてこの3人が集まったユニットが最強にカッコよくてセクシー!!


娘。ってこんな歌も歌えるよぅになったんだなってホントビックリしたw(゜o゜)w


曲も歌い方もダンスもアイドルの域ぢゃないんだもんw
『情熱の〜』の最後の方の愛ちゃんの叫びにも似た歌声とか、本当にうまくて、成長したなぁ〜ってつっくづく思っちゃったょ(・∀・;)


ホントこの3人てここ最近の娘。の方向性の象徴だと思う(` ・_・´)


とにかく私が知らなかった娘。を知ることができた、そんなツアーだった☆


でも普段のイメージ通りの元気で盛り上がる曲もたくさんあったし☆


最後の3曲とかホント殺人的だょネってくらぃ疲れるし(●≧3≦●)っつ


そんなバリエーションの豊富さも楽しぃライブだった♪


あと始まり方が好きだったなぁ〜
音楽もそぅだし暗闇の中に階段ができあがってく映像とか


で、9人が出てきた瞬間に空気がピーンとなって
テンポよく一人一人にスポットライトがあたってぃくあのオープニングが、ぞくぞくするくらぃカッコィィのっ(●≧ω≦●)


娘。ゎやっぱり偉大!
最終的な結論ゎこれに限るっ☆ミ