5/17 *そのすべての愛に*千秋楽

昼公演
いつもより多くサイリウムを持って行った。


絶対出てきてくれるって信じて。


始まって上手に雅ちゃんが登場した時、嬉しかったぁ(●≧_≦●)


まぁ千秋楽、DVD撮影、千奈美生誕があるし、出ざるをえなぃんだろぅけど(´・ω・`)


千奈美生誕*
一斉にひまわりを掲げた時の千奈美の驚きと喜びに満ちた笑顔が忘れられなぃ(●≧_≦●)


生誕祭をやるのゎコンサートの中のほんの数分


その数分のために実行委員の人たちゎ何をしたらぃぃかってずっと前から考えて用意して配って
それゎ絶対大変だと思う


だけどあの笑顔でそれが全部報われるんだろぅな


それぐらぃ千奈美の笑顔が幸せいっぱぃで、私も幸せになった(*´V`*)


笑顔がトレードマークの千奈美
17歳の1年が千奈美が自然と笑顔になれちゃぅょぅな出来事がたくさんありますよぅに☆+゜
そして自由人なところゎそのままでいてくださぃ(*´V`*)w


*夜公演*
席ゎ2階の13列でめっちゃ後ろだったけどど☆センターでしかも隣が2人来なくて広いし視界も良好で


ステージ全体が見えるし
沸き立つ観客もサイリウムも見えるし
本当にこの会場の全部が見える素晴らしぃ席だった!


やっぱり千秋楽ゎ盛り上がりがすごくてスキスキやった時とかすごぃ歓声だったなぁ〜(*´×`*)


昼公演ゎ全員を見るよぅにした分、最後ゎ雅ちゃんをいっぱぃ見てた。


ハピスタでぴょんぴょん跳ねる姿
サクラハラクサの最高にカッコィィダンス
男の子での吐息のよぅな歌声
モンキーダンスでのお茶目な表情
CLAPでの元気な掛け声!


私が大好きだったとこ
これだけぢゃなくてもちろん全部穴があく程見てたょ。


アンコールで新曲披露の後再び暗転して本来の衣装で登場。


初日にあまりに可愛すぎて衝撃を受けたプリンセスな衣装がまた見られてめっちゃ嬉しかったなぁ(*´ω`*)


あなたなしでは生きてゆけない
この曲自体ゎ全然好きぢゃなぃんだけど、雅ちゃんのパートの『♪キスしたくらぃで』の所が好きだった。


デビュー当時と随分声質が変わったけど、この部分の時だけ声が子供っぽくて可愛くて、なんか変わらなく聞こえる気がするの(●・_・)


このツアーでこの曲を聞く度に思い出した。


当時子供だった私から見ても子供で、どうみたって不釣り合いなこの歌を一生懸命歌ってた8人。


曲ゎ今もまだ不釣り合いな気ゎするけど歌ゎ随分と様になってて、本当に成長したネ。
私の5年前なんて大して変わらないだろうけど、メンバーたちゎ5年間いろんなことがあっていろんな思いをしてきたからこそこんなに成長した(できた)んだろぅなぁ*゜


最後の『そのすべての愛に』ゎそんな5年前から今日までのベリを振り返ったよぅな歌。


♪振り返ればいつもみんないたのね
今までの私なんてもぅさようならしよぅ


だけど私の人生を振り返っても同じことが言えるの。


いろんなものが重なって、一つ一つの歌詞が心に染みてくるの(*´。`*)


♪そのすべての愛にサンキュー


会場のみんなが同じことを思ぅ瞬間☆
私ゎこの瞬間が大好きだった(*´。`*)


こぅしてコンサートゎ終了☆


楽しかった!
燃え尽きた!
幸せだった!


ただ一つ残念なのゎ雅ちゃんの体調が万全でなかったこと


やっぱり無理して出てきたって感じがあって笑顔が少し固かったし
声の出も良くなかったと思う
かすれたりしないように一つ一つのフレーズを慎重に歌ってる感じだった気がする(´・ω・`)


歌手にとって歌が思うよぅに歌えないのが1番辛いと思う。


雅ちゃんがこの千秋楽を思い切り楽しめたかどうか心配(´・ω・`)


それでも全員で千秋楽を迎えられたことゎ本当に良かった☆


こんな素晴らしぃツアーにたった7公演だけど参加できて幸せだった。


終わるのゎ寂しいけどそれ以上に充実感でいっぱぃ(●≧ω≦●)


こんな幸せな気持ちになれたのゎBerryz工房7人が3ヶ月間一生懸命頑張って来てくれたおかげ。


本当にお疲れ様☆
そして本当にありがとぅ☆
すべての愛に本当に感謝っ(●≧ω≦●)☆

                                                                        • -


明日ゎ↑の千秋楽ぶりに雅ちゃんに会えるのです(` ・ω・´)


2週間経って少しゎ休めたかなぁ??


明日ゎ雅ちゃんの元気がばっちり回復してるとぃぃな(*´。`*)