*My Boyイベ*

珍しく今日中に書いてみるぷれぃ(*´V`*)笑


今日ゎMy Boyのイベだった☆


CDイベ初めて行った(・ω・)


会場着いたら女の子がいっぱぃぃて不思議な光景だったなぁ


普段の現場ゎヲタTに身をつつんだ人でカラフルなことになってるけど


あそこにゎ違うカラフルさがあった。


みんな思い思いのオシャレをしてて、お姫様みたぃな格好の人とか、コスプレしてる人とか、見てるだけで楽しぃょネ♪


コスプレの人とか自分で作るのかな??
本物ぢゃなぃの??ってくらぃ全く同じでみんなすごぃなっw(゜o゜)w


席ゎめっちゃ後ろだったけど、段差があったからよ−く見えて良かった(*´V`*)


ライブスタート☆


見渡す限り全部女の子で、声援も甲高いし、めっちゃ異様だったw


今日私ゎすごく迷っていた。


℃-uteの1推し愛理と
ベリの1推し雅ちゃん


2月のBuono!ライブの時ゎ愛理の方がよく見てた


けどベリ紺を見る度に雅ちゃんの存在が大きくなってて


今日ゎどっちを見てればぃぃんだろぅ(´・ω・`;)って


でも始まったら簡単だった。


無意識のうちに雅ちゃんばっかり見てた。


もはや私ゎ本当に雅ヲタみたぃ(・_・)


なんだろぅね??愛理ゎ大大大好きだけど愛理ゎデキる子だからな。


雅ちゃんゎ大好き+応援したくなる存在って感じかな。


1曲目のMyBoy雅ちゃん振りも間違えて歌詞も飛ばしてたネw


パシイベでも指摘されてたけど雅ちゃんゎ本当にこぅゆぅの多いょネw


今日のゲームも即効で負けてたしww


あまりに早ぃ終了に気を利かせて愛理と桃子が一生懸命ヒントまで出してあげてたのにwww


どうやら3公演全部負けたらしぃしwwww


こぅゅぅちょっとダメなところが応援したくなるんだょね、うんw


2、3曲しか歌わなぃと思ってたら6曲も歌ってくれた♪


大好きなCafe Buonoにめっちゃ高まったぁ−↑↑


ホントのじぶんの罰ゲームで端っこで歌ってて、たまに出てきて連れ戻される雅ちゃん可愛かったなぁw


今日ゎ雅ちゃんの笑顔に元気が戻っててすごく楽しそぅでホッとした(*´ω`*)


握手会ゎめまぐるしすぎてあまり記憶にないんだが(⊃∀`)w


ただ桃子と雅ちゃんで流されながらパっと愛理の前に来た時


にこっ☆て笑ってくれた笑顔だけすんごぃ鮮明に残ってる。


こんな慌ただしい空間の中で愛理の周りだけ時間がゆっくり流れてるかのような、不思議なオーラがあった。


本当に女神か菩薩かと思ったくらい心が穏やかになる笑顔だった。


それに心を奪ゎれていたらな−んも大したこと言えなかったょ_| ̄|○


けどめっちゃ楽しかったっ(●≧ω≦●)


女の子のファンてこんなにいるんだネ
JKとか小さぃ子もたくさんいて


帰り道みんな嬉しそぅにキャーキャー騒いでて、それゎ普段のコンサートでゎ見られない光景だった。


あの子たちにとってBuono!ゎ憧れの存在なんだろぅな*゜


あんなふぅに夢を与えてるBuono!ってホントにすごぃなって思っちゃった(ovo)


今日でまた手紙に書きたぃことが増えた☆頑張って6月中に書こぅっ(` ・ω・)☆