振り返ってみるo

5/17で娘。ベリキュー全部のツアーが終わっちゃった(´・ω・`)


毎週毎週、今日ゎ中野で来週ゎ新宿で〜なんて忙しく思っていた日々も終わればあっとゅぅ間の3ヶ月だったなぁ


きらりも入れると全部で17、18公演行ったみたぃ←アバウトw


一つのグループだけで10も20も行ってる人もいるから、そぅゅぅ人に比べたら私なんてただの一般人なんだろう


けど私にとってゎすごぃことだったの!


だって私同じ公演なんて2回、多くて3回見りゃ充分と思ってたからネ。


それがどのグループも3公演以上見ちゃった。
1番多いベリゎ7公演☆


なんか今回のツアーゎどのグループも素晴らしくて、3回なんかぢゃ足りなくて何回でも見たくて。。。


お金もなくなったし、バイト入れなくて収入もないし


そして就活も全くできなかったし←言い訳w


5月の後半なんて本気でお金なくて涙目だったけど


でも全然後悔してない☆


ツアーの間にパシイベもあったし、名古屋までSKEも見に行ったし、ひめめイベも行ったしこんなにガッツリヲタ活したの久しぶり!


めっちゃめっちゃめっちゃ楽しくて濃い3ヶ月だった(●≧V≦●)♪


ツアーが終わってもミーティングとかファンの集いとかゲキハロとかまだまだある人ゎあるんだろぅけど


何よりもコンサートが好きな私にとって、これから夏まで何を楽しみに生きて行けばィィかわかりません><


でも好きなものがあるってィィょネ。
それがあれば生きていけるってゆぅ人でも物でもなんでも☆


ちょっと前に久しぶりに幼なじみに会ってヲタ活頑張ってるって話をして


その子ゎハマれるものがなくて趣味がないから、うらやましぃって言われちゃった。


でも 確かにそぅかも。
好きなものがあるとそれだけで人生楽しくなるょネ♪


お金がなくなっても、就活もバイトもできなくても、今が楽しけりゃィィってこぅゅぅことだょネ。


まさに思い出ゎプライスレスっ☆
3ヶ月間本当に本気で心の奥底から楽しかったっ(●≧ω≦●)


この思い出があれば夏まで頑張れるっ(` ・ω・´)☆


そぅそぅ ベリ紺の千秋楽の日、ついに雅ちゃんに手紙を出してみた。


パシイベの時から書く!って思ってて実際書いたの前日深夜ってゅぅネ(⊃∀`)w


書きたいことゎたくさんあるんだけど、うまぃ具合にまとまらなくて、結局納得いくよぅな手紙ゎ書けなかったなぁ


本当ゎ雅ちゃんの心に一生残るよぅなうまい言葉の一つも書きたかったんだけど(´・ω・`)


気持ちを伝えるって難しいなぁ><


内容もダメなら字も下手くそだし、なんか読んで欲しいよぅな読んで欲しくなぃよぅなビミョーな気持ちだゎ(´・ω・;)


主にパシイベのことについて書いたけど本当ゎツアーのことも書きたかったんだょネ。


だからまた書こぅ☆


レターセットも50枚入りの買ったことだしこれからちょこちょこ書いて行こうっ(` ・ω・´)☆