思ったことo

昨日ゎまゆちゃんの生誕祭だったのだ(` ・ω・´)


まゆ・ふぅさん・自分
この3人で集まるのゎ丸々1年ぶり!


昼間ゎ池袋行って夜ゎ銀座でご飯(*´V`*)
銀座とかオシャレ過ぎて浮ぃたゎあ><


去年ゎふぅさんも学生だったのに今年ゎ学生ゎ私だけになってしまった(´・ω・`)


2人が仕事の話をしてても私にゎその大変さとか全然わからなくて(゜Д゜)へぇ〜って感じで。


あと2人の身につけてるものが高くなってた!


GUCCIのネックレス20Kとか
Folli Follieの時計30Kとか


なんか全体的な服装からして私ゎピンク×ヒラヒラって感じに対して、2人ゎ黒白のモノトーンで、全く同い年に見えないしw


なんなんだろぅこの差ゎ。。。


2人がとても大人に思えて自分だけ取り残された感じだった(´・ω・`)


ネックレスや時計に万単位でお金かけるとか超有り得ない><


社会人になったらそぅなるもんだょとか言われたけど、私ゎ絶対ならなぃと思う。


30Kあったらグッズを大人買いしたり、オクでィィ席落としたり、FCツアーの資金にしたぃもん><


2人の話聞くと仕事って大変そぅだし、ず−っと学生のままでいたいと思うけど


でもお金があるとゅぅ点でゎ社会人ゎぃぃなぁと思う。


やっぱり現実問題お金がなぃと何もできなぃもん(´・ω・`)


今月ゎ2ヶ月分のケータィ料金支払いとかFCの更新とかあってお金がなぃのでヲタ活ゎ自重しよぅ(泣)


就活終わったらバイトするぞ☆って思ってたけど


終わらないし、終わる見込みもないから、バイトがっつり入れよぅかな(´・ω・`)