オワタ\(^o^)/

今日の面接ゎ酷かったなぁ〜


ってかなんでみんなあんな真面目なことを言えるんだろぅ(´・ω・`;)


隣の人とかマーケティングが何たらとかすごぃ語ってて終始( ゜Д゜)ポカーンだった


明らかに私だけなんか違ってたょネ(´・v・`;)汗


趣味とか初めて聞かれたから超普通のこと言っちゃったし


面接官も苦笑だょネ(⊃∀`。)w


今になるとあぁ言えば良かったとかいっぱぃ出てくるんだけどなぁ


私ゎどれだけ後悔したら気がすむんだろぅかまぢで(´・ω・`)


あまりのダメダメさに若干凹んだゎあ_| ̄|○


まぁそんなことよりっ!


明日ゎ雅ちゃんのラジオが川崎である☆


明日ゎハロショ行きたかったけどそっち行こうかなぁ*゜


でも川崎遠いうえに電車賃超かかるからなぁorz


なんかさっきHP見たら握手会やるとかw


でもこんなところで予定外なお金を使ったらホントに財政破綻しちゃうょ(⊃∀`)泣


見られるだけで充分だから見るだけ行ってみよぅかな(´・ω・`)


でも15時から18時までいつ出るとか、整理券とか何も書いてなかったけど、ホントに見られるのかな(´・ω・`)


これで見れなかったらホントに泣−いちゃうかも♪だょ(´。・ω・。`)