6/6 真野ちゃんデビュー紺

今週気づけば毎日2時に寝てる(´・ω・`)


1時までに寝ないとやっていけない人間なのに(⊃∀`)


昨日ゎホント眠過ぎて死ぬかと思った(o´Д`o)


木曜ゎ朝→面接、昼→授業、夜→バイト
金曜ゎ授業だけの予定が急遽川崎まで行って
昨日ゎ友達と遊んでからの真野紺


昨日の友達の話とか眠過ぎて聞いてない(聞けてない)とこが多々あったょ、ごめんネ(⊃∀`)w


そんなコンディションで臨んだ真野ちゃん紺。


真野ちゃんの半端なぃピュアさに救われた(*´。`*)


真野ちゃんゎ決して歌がうまぃわけぢゃなぃけど


だけどうまくなぃ分健気さとか一生懸命さがものすごく伝わってきた。


キラっキラな笑顔を絶え間無く振り撒いていて


なんかあまりのピュアさに涙が出そうになったょ(;∀;)


真っ白で真っ直ぐで素直で無邪気でこんなにもピュアとゅぅ言葉が似合う人に初めて会った*゜


エッグでデビューしてから3年経つのにまるで昨日デビューしたかのよぅな初々しさ


それが真野ちゃんの1番の魅力であり武器であると思う


だからこれからもなくさないでぃて欲しぃ(*´。`*)


本当に心が洗われたょ
ありがとぅっ真野ちゃん(ノ><)ノ


出口でエッグがお見送りしてた(・ω・)


近くで見ると割とみんなデカくてビックリだったw


ゆうかりんの可愛さゎ確かに特筆してるけど、色の白さも尋常ぢゃなぃと思った(・ω・)


そぅぃぇば、開演前に座ってたら横を通ったヲタから


一人で来たんですか??2列目なんだけど隣が空いてるから来ませんか??


って声かけられたw(゜o゜)w


ホントに急遽空いちゃったのか、なんか裏があるのかwわかんなかったけど突然過ぎて断った


後ろからでも全然見えるし、ここ(26列)から見ると2列目とか平坦過ぎて逆に見づらそぅとか思って。


けど握手会の時に2列目の横を通ってビックリした−


近っΣΣΣ(o∀o)みたいな


この距離で見たらそりゃ高まるゎw


なんかちょっと見たかったかもとか思ったり(●/*\●)


けどぃぃんだ、私そこまで真野ちゃんまぢヲタぢゃなぃし☆


代わりにまぢ過ぎるベリ紺をいつかそれぐらぃ前で見られたらぃぃんだが。。。(*pωq`*)☆+゜