*アロハロ*

6/10 ベリの写真集を買った(*´V`*)


もぅみんなの表情が生き生きしてて楽しさがめっちゃ伝わって来た☆


ホント写真集から笑ぃ声が聞こえて来そうなくらぃ笑顔満開っ(*´∀`*)


*好きな写真たち*


その1
DVDメイキングの始まりの見開き


雅ちゃん可愛ぃっ(゜∀゜)!
海キレイっ(゜∀゜)!


ベタだけどこの構図が好き(*´V`*)
海の碧さと波の水しぶきがキラキラしててキレィ☆


雅ちゃんの表情も自然だし写真集的な写真として1番ィィと思う(` ・ω・´)


その2
雅ちゃん佐紀ちゃんの2ショット☆


Tシャツが2人でハートになってて仲良し感がィィ感じ(*´ω`*)


ハロショで売ってそぅ的な写真として1番ィィと思ぅ(` ・ω・´)


その3
なんだろぅこれゎwイベント中の写真??


目がなくなるくらぃ笑ってる雅ちゃんが可愛すぎるっ(●≧ω≦●)


普段あんなにクールビューティな顔してるのにこのギャップが堪らないゎあ(*´Д`*)ハァハァ


この表情が全写真の中で1番好き(*´V`*)


こんな最高な瞬間を撮ってくれたカメラマンさんGJ!!!


雅ちゃん以外で言うと桃子がハンモックに乗ってる写真がアイドル過ぎてツボw


子供に抱き着いてる写真もほほえましくてィィね〜(*´V`*)


やっぱり写真集ゎいいなぁ〜


キメキメぢゃなくて自然体なところが(*´ω`*)フフフ


見ながら雅ちゃんの写真集出ないかなぁとかつくづく思った


だってこれ全部が雅ちゃんの写真だったら素晴らしすぎるもん><


梨沙子や桃子だけ何冊も出すのゎ他のメンバーと比べて不平等だと思うから


コンサートのソロVerみたぃに写真集も作ればィィのにとか思ぅ(´・ω・`)


まぢめにショートの雅ちゃんゎ(個人的に)ベリの5年の歴史上で1番可愛ぃんだから今出さないでいつ出すんだ!、とゆぅ感じです、はぃ(´・ω・`)


雅ちゃんゎインタビューでもわかる通り本当に楽しみにしてて本当に楽しかったよぅで


雅ちゃんゎずっとハワイに行きたがってたから行けて良かったネ☆って私も嬉しくなった(*´V`*)


でもハワイゎ無理すぎるから次ゎ国内にして下さい><切実
まぁ国内でも行けなさそぅだけど_| ̄|○