Dohhh upの

バスガイドな雅ちゃんが超絶可愛ぃ件について(*´Д`*)


ハイテンションなところが更に可愛ぃ(●/Д\●)


特に特に


ノノl∂∀∂'ル{そぅだょ〜みやびだょ〜みやびだょ〜!!!


の所がMAXハイテンション↑↑


通行人に気づいてもらえたんだろぅなぁ*゜


この日渋谷とか歩いてた人うらやま(´・ω・`)


私ゎ結局期間中に渋谷に行けずに糸冬ゎってしまった_| ̄|○


ハロショに突然お邪魔した時にいた人もうらやまだなぁ><


みんながビックリしてる裏で


ノノl∂∀∂'ル{こ−ゆ−の大好き!


って言ってる雅ちゃんが私ゎ大好きだよ(*´Д`*)


雅ちゃんゎ本当にいたずら好きだネ


アロハロのDVDでも海で水かけまくったり、真剣に絵を書いてる熊井ちゃんの膝に手形を押したり


千奈美もいたずら大好きで、2人がすごく仲がィィのゎ共通してるところがあるからなんだろぅな*゜


アロハロのDVDでは雅ちゃんの意外な運動神経の良さを知った


ボールを軽々とキャッチして果敢に投げる姿ゎ意外だった


運動神経なさそぅなのにw(とゆ−かスポーツ好きぢゃなさそぅ)


ボールを投げたり逃げたりしてる時の無邪気な感じが可愛かった*


Berryz工房1、いやハロプロ1?!大人っぽいのに、このギャップが本当に可愛ぃネ(*´V`*)


雅ちゃんのファンになってDVDをよく見るよぅになった


前までゎPVゎ見てもメイキングゎ見なかったり
コンサート本編ゎ見てもバックステージゎ見なかったりしたのに


だけどそぅゆぅのを見るとステージ上だけぢゃわからなぃ雅ちゃんの魅力をたくさん発見できるの☆


それでますますどっぷりハマってくのw


だから最近ゎひたすらYouTubeでメイキング動画を探して見てる♪


そんな時間がとても楽しぃ(*´V`*)♪


話ゎ変わって28日のイベント当たったのだ♪


雅ちゃんに会えるのゎ嬉しいけど、またあの緊張感を味わうのか_| ̄|○


しかも7人分_| ̄|○


とりあえず手紙を書こうと思って書いてるけど、この1ヶ月でいろいろなことがありすぎてまとまらなぃ><


金土ゎ時間ないから明日、明後日しかなぃ(汗)


絶対書き終わらない気がしてきた;`;:゛(;゜;ж;゜;)