*ハッピーマリッジソング集*

1.DIAMONDS <ダイアモンド>/High-King
2.愛は勝つ/℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな(モーニング娘。)
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里(モーニング娘。)
8.秋桜/高橋 愛(モーニング娘。)
9.未来予想図?/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you・・・/リンリン(モーニング娘。)
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。)


秋桜/高橋愛


これゎ絶対愛ちゃんだと思ってた!


むしろ愛ちゃんであって欲しかった!


愛ちゃんの低い声ゎ山口百恵に似てる気がするから、結構オリジナルに近い感じになるんぢゃなぃかな(゜ω゜)??


●部屋とYシャツと私/田中れいな


これゎ愛理が来ると思ってたから、れいなゎ意外w(゜o゜)w


「いたいから〜」の「ら〜」とか愛理の声で歌ったら絶対キレイだと思うの*


けどれいなってのゎ斬新で逆に楽しみ♪


愛は勝つ/℃-ute 真野恵里菜


これゎ割と当然だょネ(^ω^;)


だけど真野ちゃんソロぢゃなくて℃-uteとってゅぅのが予想外w(゜o゜)w


●for you/リンリン


まさかのリンリンソロktkr(゜∀゜)!


けどプラチナ9での「青空が〜」ゎ圧巻だったもんネ〜


でもって


YES-YES-YES/あぁ!


キタ----------(゜∀゜)----------!!!


こんなところでまさかの復活とか嬉しすぎる(;∀;)泣


当時ゎ誰一人好きぢゃなかったけどw今思うと最強の3人だもんネ( ´ω` )


超楽しみ超楽しみ超楽しみ!!!w


曲を全体的に見ると娘。が推されてる印象(゜_゜)


ソロ3曲も娘。だしれいなゎソロ1・ユニット2で3曲分出てるし


けど舞美もZYXに入ってるなら3曲だからそんなもんか(゜3゜)


タンポポプッチモニゎ似合ぃそぅとゅぅ印象なら


プッチモニ→梅さん・ちっさ−・熊井ちゃん・小春・愛佳


タンポポなっきぃ・さゆ・


かな〜??
エッグゎわかんない><


とりあえず全然期待してなかったけど俄然楽しみになって来たょ−(●≧ω≦●)↑↑