*アルバム*

この前ブロードウェイに行ったら雅ちゃんの2L写真が特集か!?ってくらぃたくさんあった


所持金の限りたくさん買いました☆
ブロードウェイまぢ素晴らしぃ(*´∀`*)


初めて雅ちゃんの2Lを買ったのが3月のベリ紺


3ヶ月経って35枚くらぃまでになった


断片的だったのがちょっとずつリリース順に並べられるよぅになって来た


こうやって雅ちゃんの歴史が繋がっていくのが嬉しぃのだ(●≧ω≦●)


でもって長年写真を集めて来た中で初めて個人専用アルバムを作った


☆雅2L専用アルバムっ☆


L判ゎ相変わらずごちゃごちゃに入れてるけどw


あと4枚で1冊全部埋まっちゃうよ−ヽ(゜∀゜)ノ


7年(?)推してるさゆの枚数を軽々と越えちゃったw(゜o゜)w


でもL判ゎまだまださゆが断トツだけどネ☆ミ


あと最近ライブverの写真をよく買ぅよぅになった


前ゎ絶対に買わなかったのに


ライブのゎカメラ目線ぢゃないし、ポーズも表情もキマってなぃ
それが嫌だった


でも今ゎ逆にそれが好き(*´V`*)


普通の写真ゎ少なからず作った笑顔


でもライブの写真ゎその時の感情がそのまま表れてる、自然な表情なんだもん


雅ちゃんゎ普段の写真ゎあんまり明るぃ笑顔ぢゃなぃからネ(´・v・`)w


あとゎそれが自分の行ったライブだと思い出として買いたくなる☆


この目線の先にゎたくさんのファンの笑顔があって


その中に私もいるかもしれないんだもん☆


本当にアルバムの中が雅ちゃんだらけになって来た今日この頃o


アルバム自体も増えてしまぅ場所なくなってきたし(汗)


1回全部数えてみよぅかなぁ(・ω・??)