〔その他〕書けない_| ̄|〇

昨日ゎ給料日だったから渋谷に買い物に行って来た


今月初めて洋服買ったw


6月ゎ真野紺しか行ってないのになんでこんなお金ないの(´・ω・`)??


と疑問に思ってこの1ヶ月で使ったお金を全部計算してみた☆


写真とか雑誌とか写真集とかCDとか、なんだかんだで20Kも使ってたw(゚◇゚)w


そのうち写真にかけたお金が9Kくらい


私こんなに使ってるのか
写真て1枚が安いから気づかない。。。


恐るべし写真!


それで今月ゎ友達の誕生日祝いで15k出費したから、そりゃあ余るわけないゎww


だから昨日ゎ久しぶりヲタ活と関係ないもの買ったのだ☆


洋服買わないとか女として、そしてオシャレで有名な雅ちゃんのファンとして糸冬ゎってるもんネ(⊃∀`;)笑


いっぱい買ってスッキリしたー♪


だけどもだっけーど☆


やっぱり、1番欲しているのゎヲタグッズなのだ><


写真がないと心が満たされないのだ><


だから今日ゎハロショか、中野に行こうと思ってたのに、今学校にいるという現状(´・ω・`)


レポートの提出が迫っていてあえなく断念した(号泣)


これでイイんだ、
そんなとこ行ったらまたお金がなくなるのが目に見えてるし


今日やっておけば後で焦ることもないし。。。


とか言いながら全然進んでないよ!w


テーマすら決まらず挙句の果てにこれを書いている始末w


こんなことならハロショか中野行った方が良かったような気がしてきた(´・ω・`)w


イイんだ、イイんだ、今から頑張れば


あと50分くらいでバイト行かなきゃ


それまで本気出してやるよ!


頑張れじぶん!(`・ω・´)